エイトルール
白いにゃんこが出てきてビックリしたよ~♪

エイトルール8個目は・・・ヒナちゃんの為でしょうか?(笑)

なんか今回はエイトもテイチクさんも力入ってて、ほんと本編が楽しみだなぁ♪


今日も甥っ子(1才3ヶ月)が来て、風邪引いてるせいでいつもよりぐずるので一緒に寝転がってダダをこねてみた。

そしたら、笑った。

いや、コイツあほやなぁ~って笑われたのか・・。

その後、カウコンのペンライト(ミニエイトのやつ)を持たせてあげると超ゴキゲンやった
バースデーケーキなり~スイーツデコ
繝斐い繧ケ+164_convert_20100729194748

バースデーorウェディングケーキをイメージシタメモスタンドです♪

メモ(名刺サイズ)をはさむとこんな感じ

繝斐い繧ケ+162_convert_20100729194822

HAPPY・・・?なんだって言う(笑)
続き書けよって言う・・・(笑)

写真では分かり辛いですがパールなんかも散らしてます♪


マイ・オークションをごらんください
生きていればイロイロあるさ
イロイロっていうのは、嫌なこともあるし楽しいことも嬉しいこともあるってこと

頑張り過ぎなくていいけど、諦めなければきっと結果に繋がる


今日は心療内科の通院日でした

続きを読む

ゴーヤチャンプル作ってる場合じゃなかった
NooooooooOOOOO!!!!!!

ぷいぷい見逃した


雨フラナイ・・・
繝斐い繧ケ+159_convert_20100727173630
あづい・・・

なんでこんなに毎日暑いわけ・・・?

まぁ、逆ギレしたところでどうにもならないので、今日もチマチマと作業を続けてます。
はい。上の写真は初めてのピルケース♪
とっても気に入ってるんだけど、はっきり言ってかさばりマス(笑)
まぁ、デコスイーツなんてそんなものさ♪

おばあちゃんが来ている間は作業が出来なかったので、今日から本格的に復活!

夏らしいスイーツを作りたい(というか食べたい)koiriなのです。

これはバックハンガーなり↓

繝斐い繧ケ+146_convert_20100727173514

繝斐い繧ケ+157_convert_20100727173559

一生懸命作った作品たちを出品中
マイ・オークションをごらんください


PVみたよ♪
GyaO!がエラー続きでなかなか見れなかったけど

やっとEVERの全貌を観れた!!

PVのストーリーがわかりやすいし、LIVE感があってイイネ♪

噂のおっ○いダンス(笑)も思ったよりかっこいいじゃないかっ!
バニラの時みたくTVでパフォーマンスしたらまた阿波踊りとか言われたり・・・しないよね(笑)

だってビジュアルがカッコイイもん!


あれ?
バニラの時もビジュアルはカッコよかったよ・・・ね


い、いいんだもんガクはあれで!ヽ(`Д´)ノ

さ、も一回観てこよーっと♪

EVERのPV明日解禁♪
今日から家におばあちゃんが泊まりに来ています。
おばあちゃんは、なんと98歳です!

ねづっちのTVを観て笑ってました(意味が分かってるかはわからないけど・・)


話は変わって、いよいよラメラメ涙のガクのPVが明日から観れるのね~♪

明日はGyaO!に急げ!

GyaO!ばX JAPAN特集ばっかりみてたよ(笑)
(↑DVD持ってるくせに)
でーろー
DEROにシブタニさんが出るというので朝から楽しみにしてたのに、出番が棒の間だけなんて・・・

確かにシブタニさんは閉所恐怖症やから、色々と難しいゲームはあるけれども・・
仕事となれば出来る子なんです!
クイズも得意なんです(なぞなぞ系やけど)

もっと出番を~!!




できればズブ濡れシブタニさん希望(笑)


サンダルが脱げちゃったところはかわいかったですけどね

闇に溶け込むにしやん
今日もにしやんが黒かったです

いやぁ、にしやんも必殺仕事人の仲間入りですか?

ただの軽いイケ鑑の役かと思ったら、予想外に出番も多いし謎が多い人ですなぁ


影のある役ばっかりのにしやん

あなたの泣き顔が大好きです(ぼそ・・)


テイチクサイトのほうはやっぱりちょっとずつ進化してますね~
もっと色々クリックしたいよー
早くクラブ内に入りたいよぉー
リアル
テイチクサイトのClub∞が超出来上がってるわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

なんかいろいろクリックできそうな場所はあるけどもワカンネー(笑)

また私に知恵熱を出させる気?

ドアのノック音しかしないんですけど・・


き、きっとこれからまた進化していくんですよね・・?ね?


それにしても、海外でのヒナちゃん(ヒゲちゃんでしたが)の大阪弁つえぇ~!(@エコ)
すでに夏バテ
冷たいものを身体が欲してるよぉ・・・

蒸し暑い~!

今日は兄ファミリーがあんみつを買って遊びに来てくれたので、そこにバニラアイスを乗せ
クリームあんみつにして頂きました。

カロリーなんて気にしない~♪

ほら、エコ特番でも細かいことは気にしないって言ってるよ♪(あんみつとは関係ない)



甥っ子が、お返事できるようになってました
名前を呼ぶとハイ!と手を挙げます

すごーい


でも、やっぱり甥っ子と遊んだあとはぐったりします(なんせアラサーですから・・・・)

というわけで、今日はあんまり作業してませーん

とりあえず完成したのはマンゴーパフェのメモスタンドです!
薔薇マンゴーがどうしても作りたくて、頑張った作品です。
何気に一番張り切って作ったのはメモクリップ部分だったり(笑)
メモを挟むとハート型です♪


繝斐い繧ケ+114-1_convert_20100719215435

繝斐い繧ケ+113-1_convert_20100719215256


作品を出品中です♪よかったら覗いてくださーい

マイ・オークションをごらんください
花かんざし
すけるくんで作ったお花でかんざしをつくりました~

涼しげでいい感じ♪

でも、作るの大変だったなぁ・・

繝斐い繧ケ+107-1_convert_20100719120448


作った作品を出品中
マイ・オークションをごらんください
今日はゆっくりと、撮っておいた少クラプレミアムを見た


アカン・・・

Flower」で泣いてもた・・


すばるのド直球の歌詞にはいつもグサッとやられるんやけど、この歌詞はアカンねん



私も遠回りしてきたなぁ~・・なんて、しみじみ(笑)

でも、それはムダじゃない!


白シャツすばるは大好物!(関係ない)



そして、GMも観ましたよ♪

たつよし君が、とても賢い子だわぁ~

でも、GMに配属されてるってことは、たつよしナースにもなにか裏があるんでしょうか?
予告で何か叫んでましたね

楽しく観れるドラマなので来週も楽しみ~

主題歌ってやっぱいいよね
すばるの声が聞こえてきた時ドキっとしたよ(笑)

テイチクサイトもいろいろ賑やかになってるし、ほんとこれからのエイトは楽しみだねっ。
土用の丑の日
安い鰻は食べれないkoiriですけども、高い鰻は好きです

なんて都合のいい舌なんでしょう・・。

基本、食べ物の好き嫌いはほとんどないんですけどね~



そんなkoiriに伯母様という名の女神様が高い鰻を買って来てくれました!!


わざわざ並んで買って来てくれたそうな

ありがたや・・


家族と伯母様とで美味しく頂きましたよ。
これで、夏本番も無事に乗り切るぞーー!


うしと言えば、うし年のたつよし君が今日は朝から爽やかなナース姿を披露してましたね♪
チューボーですよも見ないとっ
今日もアツイ
今日も天気は不安定だって天気予報で言ってたから、午前中のうちにダイソー(百均)とコーナンにデコの材料を買い出しに行ってきた

しかし暑い~!!

たまらず、マクドで休憩しちゃったよ(笑)


今、「すけるくん」を使ってのアクセサリー作りに取り掛かってます。
初めての「すけるくん」

乾燥していくにつれ端から少しずつ透けていってます!

見てるの楽し~い


作品が完成したら、またここに載せまーす。


ハウル観ながらの作業は全然進まねー・・・(笑)

梅雨時ですが・・・
ピアス 103-1

夏の新作揃いました


写真の撮り方がテキトーすぎて、全然おいしそうに見えない・・・

さて、この子達をどこに嫁にだそうかな。

それにしても、疲れた(今日も甥っ子と格闘した為w)


レコメンでエイトの新曲流れるらしいから起きとかなければ


でも、眠い・・・
残念でしょうがないよね
ダンサー陣のなかで一番といっていいほど好きだったSIVAちゃん。

最近のことは知らなかったけど、少し前まで彼のブログを読んだりしたこともあって、
関西人ならではのユーモアと人当たりのよさ(実際に会ってはなしたわけではないけれど)
そういうのが伝わってくる人柄だったと思う。

身体が弱ると心が弱くなってしまう。

それは私も痛いほど分かる。


でも、ダメなものはダメなんだ。


自分で生きることを止めてもダメだし
覚醒剤に手をだしてもダメ


ガクのバックダンサーが逮捕されたって知って、ショックをうけて、それがSIVAちゃんだって知って二度ショックを受けた


ガクの言葉を待とうと思った。



日記更新やっぱりしてくれたね



ガクは昔からクスリもクスリをやる奴も大嫌いだって言い続けていた

曲がらないガクの言葉には、やっぱりいつも背中を押される

ありがとう。
今日の成果
繝舌Λ_convert_20100713182027

樹脂粘土(コスモス)で作ったバラです。

へたくそでスンマセン・・。


これを使ってウェディングケーキみたいなのを作りたいなぁ・・(遠い目)

とりあえずは、チョコケーキにでも乗せてみようかな♪



完成した作品はヤフオクに出品中

マイ・オークションをごらんください


正装は長靴です
いいともの”にしやん”が可愛かったです。

中居のお兄ちゃんに色々いじってもらえて、いっぱい映ってたので嬉しかった♪
しかし、観覧のお客さんに”にしやん”は人気でしたね。
よかったよかった。

火曜日観に来てる人達だから、中居おにいちゃん関係でジャニーズ好きな人が多かったのかな?

それとも、にしやん目当てで観覧当てた凄い人とかがいるのかな?

NGの回数が少ないにしやん。
本番に強いんだね(@ドラマ限定)

さすがエイトのエース(笑)
収穫祭
いちご


豊作だぁ♪

でも、あんまりおいしそうにはみえないかなぁ~・・・

さて、この子達をどうやってデコっていこうかな♪
ぬりゑ
あ、club∞が6/6になってるぅ~!


・・って、これで完成?


まだまだ塗り足りないって(笑)


まさか、隠し扉とかないよね?そういうのすごい苦手だから・・・




なんせその昔、ムンチャ(ガクとハイたんの伝説の映画w)のDVDの特典映像探すのに知恵熱出したからね。

(なんの自慢にもならなーい。)
ピアス
スワロ


新作ピアスを色々作ってみました。

夏は涼しげなピアスや、存在感のあるピアスが人気だね♪


さてと、また粘土をコネコネしよーっと。





ヤフオクに出品しています。
よろしければ見てくださーい♪

マイ・オークションをごらんください


ぬりえ
テイチクのパッチのサイトなかなか完成しませんね~

あと、もうちょっとなのに・・・って色塗りしたい衝動に駆られるよぉ(笑)


完成したらどうなるのかな?


焦らし方とか、ストーリー性とかガクちんと重なる(笑)


深読みしすぎるのは長年のdearsの性なのよね~

でもエイトとガクを一緒にしちゃあイカンね。


さ、もうすぐラジオ♪今日も愛しいあごひげのおっちゃんは居るかな♪
選挙ばっかりだーね
月のしずく

こういう日は作業がはかどるわ(笑)

ちまちまと作っては、自分でつけたり、友達にあげたり、ヤフオクに出したり・・ラジバ(ry

今も数点出してるので良かったら見てくだされ


マイ・オークションをごらんください


今日は午前中に雨の中選挙に行って帰ってきてから、甥っ子(1才3カ月)と遊び、疲れたぁ~

おもちゃのケータイじゃなく私のケータイを探してきてはもしもしのマネをして見せてくる

可愛いんやけど、壊さないでね

アクセサリー類とスイーツデコ類は汗だくで死守したけどね。
必殺
チャララ~♪と大好きな必殺を見つつ、地味に粘土を丸めて丸めて・・丸め続けていましたkoiriです。



それはさておき、ここでこの半年から1年くらいで私が変わったことを考えてみました

・人前で泣けるようになった
・母親に本音を言えるようになった
・基礎体温をつけるようになった
・ひっそりと応援していたエイトをがっつりと応援しだした(笑)
・独身アラサーという響きにちょっとだけ焦り出した(笑)
・アクセサリー作りという趣味が増えた
・ガクちんのグッズその他はよく考慮してから購入するようになった(笑)


後半はどうでもいいことばっかですんません


何が言いたいかというと、長年私には自分の中に抱え込んでいたものがありました。
叔父が亡くなったり、ミルクちゃんが亡くなったりして昨年、最悪に体調がなってしまいました。

やっとの思いで、今、診療内科に通いつつ、前を向いて笑えるようになりました。


まだまだ問題は山積みで・・

でも、やっとこの歳にしてスタート地点に立てたような気分なんです。

すこしずつ、このこともはなしていけたらなとブログも再開しました。


自己満足ですが・・ね(笑)
エガちゃん
HEPのバーゲン行ってきたよ。

ギャレのバーゲンで結構買ってしまったから予算は少なめ・・

でも11時の開店と同時に行くあたり、ヤル気満々(笑)

とりあえず、ショートパンツとTシャツだけ買ったよ。

しっかりレジャーシートも貰って(笑)

CA0UCXVR.jpg


このレジャーシート持って花火大会行ったら、一体何人とかぶるでしょうか・・?

その後、ヨドバシカメラの上にあるスワロ屋さんで色々買って、帰ってきた。

ここ一年くらいアクセ作りにハマっております。
その作品もぼちぼち紹介します。

た・・ただいま
ながーいブランクを経て、アラサー女が帰ってきました。

覚えてくれてる人は居ないと思いますが、またボチボチ書いていきます。

koiriという名前にピーンときた方・・・小説ほったらかしていてスミマせぬ。


今まで何をやっていたかというと、まぁ魔王様のLIVEに行ったり・・エイトくん達のLIVEに行ったり・・

仕事辞めたり(笑)・・・・


いや、そんなことを言いたくて帰ってきたわけではなく

色々とありまして、ちょっと気持ちが落ちすぎてまして・・・


でも!やっと・・やっと気持ちが上向きになってきたので帰ってきました。


もし、以前ここを見てくださっていた方が読んで下さっていたら、ひとつ報告があります。
たまに登場していた我が家の、可愛い可愛いネコちゃんが昨年9月に亡くなりました。

半年近く通院しつつ、家での皮下点滴をつづけながらの闘病生活でしたが、20年という時間を私達家族と一緒に過ごしてくれて安らかに眠りにつきました。

病院の先生も20歳といっても見た目が若すぎるとおっしゃるくらい、親バカかもしれませんが最後まで可愛いくてプライドが高くて、優しいみるくちゃんでした。


今もまだ寂しい気持ちはありますが、たくさんの思い出が宝物です。

misako+049_convert_20100709234155.jpg


プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
