スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めて貰った!
今日の夕方、兄夫婦が帰ってきました。

荷物が多いから、マンションの下まで取りにきてーと言われ、行くと、大きな花籠が?!

なんじゃこれ?

hanahana



話を聞くと、二次会も終え、スウィートルームへ帰ると、兄の友人からコレが届いていたそうな・・

すげー!めっちゃいい友達やん(涙)


さらに、お嫁ちゃんとブーケプルズ残念やったねーって話をしてたんだけど。

実は、昨日の披露宴で独身女性の皆さんに混じって私も参加させてもらったんだけど、私のリボンは残念ながら、ブーケに繋がっておらず、気合十分で挑んだのに、しょんぼりと帰ってきたのでした。
お嫁さんのほうの両親にも、koiriちゃんに貰ってほしかったー!と散々言われたんだけど(笑)

でも、そのリボンの先にチャームが付いていて、色んな種類があるなか、私のはかわいい指輪のチャームでした♪しかも、そこには「次は・・あなたね」とのメッセージ付き。

その話をした途端、固まる兄とお嫁ちゃん。


・・・・・ん?


嫁「それが当たりやーーーーーーーんっ!!」


・・・・・ん?


どうやら本当なら、チャームを見てもらって、指輪のチャームを引き当てた人に、ブーケを渡す予定だったのに、ホテルのスタッフのミスで、リボンにブーケを繋げてしまったようです。


まじで?


一緒に夕食を食べて、帰った兄夫婦。
しかし、20分くらいしてから、再びピンポーンと来客が。

私が出ると、お嫁ちゃんが自分のフブーケを持って立ってて、「これkoiriちゃんに。私もkoiriちゃんに貰って欲しかったから。」ってくれました!

「えぇー、そんな・・(アタフタ)・・、私が当たってたんやって聞いただけで、すごく幸せな気持ちで嬉しかったのに・・」

凄く、温かい嬉しいプレゼントを貰っちゃいました♪


きっと、貰って欲しいって気持ちが、通じてたんやねって話してくれてほんと感激でした。


でも当日、当たった方が本当にブーケを引き当てたのだから、あの方が当たりなんだと思ってます。

これは、お嫁さんがくれたサプライズプレゼントです♪


やったー!


ぶーけ


スポンサーサイト
式当日。
式
いよいよ兄の結婚式です!

ここまで長かったなぁ~ってしみじみ思っている暇もないくらい、朝早くからバタバタ・・バタバタ・・

ホテルに着いてもバタバタ・・

着付けとヘアメイクしてもらってもバタバタ・・

私でこんなに忙しいんだから、きっと花嫁さんはもっと忙しいんだろうなと思いつつ、暇な新郎はウロウロ(笑)
花嫁さんの、化粧室にも行ってみたかったけど無理だった・・。


というか、久しぶりに着物着たせいですでに疲れていた私(汗)

それでも、自分のデジカメで色々撮りに回ったり、親戚に挨拶したりしてるうちに元気になった(笑)
着物が馴染んできたともいう。


式会場は、どこにそんな金があったんだ?って不思議なんだけど、帝●ホテルで行いました。
(私は見積書を見て、ひっくり返りそうになった・・・)


それは、置いといて・・


式も披露宴も、新郎新婦も本当に素敵でした。


父がいつもより緊張して、最後の挨拶のことで頭がいっぱいながらも、新郎新婦を見て感激してました。私は、そんな父を見て感動しました。

いつお嫁にいけるかわからないけれど・・、その時は一緒にバージンロード歩こうね♪


それから、本当に二人はお似合いの夫婦だと思うので、仲良くしてください。


素敵な時間をありがとう。そして、おめでとう!!!


おばあちゃん

96歳になるうちのおばあちゃんと私♪
急遽!!
兄の式もほんとに目前に近付いてきた今日この頃・・(皆さんいかがお過ごしでしょうか・・)

兄の為に何か出来ないかと、今日までも色々と走り回ってきた、私と母。

こんなギリギリにも関わらず、また思いつきました。

ウェルカムボード作ろう!って(キラ∀キラ)

しかも100均で(笑)

兄達は、ガラス製のウェルカムボード(花瓶?)を購入済みなんだけど、せっかく結納や荷入れをしたんだから、皆にも見てもらおうと、写真いっぱいのウェルカムボードを作ることにしました。

100均って、けっこう揃うね~♪

造花や、綺麗なレースのリボン、カラー画用紙などを購入。
ついでに、各テーブルに置いておこうと、色紙&カラーペンを大量購入。


あぁ・・・なんて、いい妹。(自分で言うな)


モノを作るのは大得意なので、一日で作り上げましたよ!!


うぇるかむぼーど



疲れたぁ・・・。




いやぁ・・・泣いたぁ
hana



中学時代からの友人の結婚式でしたー

今まで色んな式に出席しましたが、一番泣きました。

式場の雰囲気も良かったし、やっぱり昔からの友達だから家族も知ってるし、ほんと色んなことを思い出して、色んな感情が溢れてきました。

またもや受付譲を頼まれたので、親戚の方やお母さんとも少し話ができて嬉しかったな♪

披露宴は、手作りのプロフィールビデオやサプライズな演出も多く、またもや号泣(笑)

一緒に行った友達に、大丈夫?と言われるくらい泣く私って・・・(汗)

でも、新郎の友人や会社の人も泣くくらいほんとに温かくて、幸せに満ちたいい結婚式でした。



自分の式の時も、こんな風にしたいなぁ~って、しみじみ・・


おっと、その前に兄の式が目前に!

やっぱり身内の式は、また違った思いになるんだろうな・・。





プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。