花嫁道具がやってきた
hanayome
hanayome2



今日は、兄のお嫁さんの荷入れの日でした。

少し肌寒い一日でしたが、雨も降らずに(来る途中でぱらっと降ったみたいですが)すみました。

兄達の新居は、うちのすぐ近所なので(同じマンション)、私は自分の家と兄の家を行ったりきたり、ビデオも任せられていたので、撮影もしつつ、ほんと慌しかったです・・。


トラック2台に紅白のリボンがでぇーん!とかかってる様は迫力もあり感激しました。
今時、ここまでするのも珍しいので近所の方も見に来て下さったり、通りがかった人にお祝いの言葉を頂いたり、私が言うのも何ですが・・幸せな花嫁さんだなぁ~って羨ましく思いました。

新婚なのに、アクオスの液晶テレビ2台もいらんやろ(ぼそっ・・(毒))

荷物を運び終わったあとは、祖母や伯母、向こうの家族と一緒に会席料理を食べました・・・。

ん・・・?

ゆっくり食べてないぃーーー(泣)


例のごとく、お酒を持って走り回り、料理を持って走り回り、お茶を煎れて回り・・ビデオを・・・・


ま、しょうがないけどね(笑)


私がお嫁に行く時は、ここまで出来ないだろうなぁ~

あ、私は桐の箪笥はいらないよ?お父さん。

幸せの伝染
最近、どうやら私の周りで(私自身ではなく・・)幸せムードが漂ってらっしゃる

兄を含め、友人の結婚ラッシュにぃ・・ベビーラッシュ(把握してるだけで、3月・5月・9月に生まれる)

まぁ、そういうお年頃なので当たり前なのかもだけど、なんていうの?
このプレッシャー(笑)

こりゃ・・変な男とでも勢いで結婚しちゃいそうだけど・・

と、一度は書いてみたけど、私に限って・・ないな(笑)



あ、でもうちの家系って八割方が離婚とかシングルマザー経験してるわぁ・・(汗)


怖いわぁ・・・


NO!と言える勇気を持とう

うん。




いや、そういうことじゃなくて・・(話それちゃった)


幸せな人の側に居たり、幸せな人を見ると、こっちまで幸せになりますよね♪

きっと、そういうオーラを感じて、吸収してこっちも笑顔になれるんですねっ。

私の誕生日に発売だったのでもらった、関ジャニの新曲も、まさにそんな歌詞でぐっときました♪


私の笑顔も誰かに伝染するといいな。

はっぴばーすでぃ
あ・・・・・・・・・・・・・・・

なんて放置プレイ


こんなにサボるなら、さっさと辞めれば良かったんですけどね(汗)

おひさしぶりです


今日は私の生まれた日なんで、久しぶりに書きにきました



この放置していた期間に、まぁいろいろとありまして・・・

簡単に言うと、出会いと別れ

です。

心に余裕がありませんでした。

今もちょっと不安定ですが、嬉しいこともいっぱいあるんで、また再開して続けようと思います。


あ、相変わらずGacktさんもYOSHIKIさんも大好きです♪


久しぶりにWOWOWに加入しちゃった♪(すぐ解約するけど・・)

プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
