で・じ・ぱ
今更って気もするけど、デジタルパーマとやらをあててきました!

「パーマをあてる」って大阪でしか言わんのやったっけ・・・?

まぁ、それはいいとして


なんか、普通のパーマより楽な感じがしましたよ♪私的には

外から熱を当てるんではなく、ホットカーラーみたいに、カーラー自体が温かいから、コードで繋がれてること以外、大げさな感じではなかったし。

ただ、ちょっと髪は痛んだね・・・


トリートメント頑張ろう!


あ、仕上がりには満足してるよ♪

ゆる巻きでいい感じ♪写真うまく撮れなかったからUPしないけど

機会があれば・・・へへ

あれ?なんで大阪にいるんだろ・・
もーーどうなの?

YOSHIKIとTOSHIがぁ~一緒に笑ってるの???誰かおせーて!


ジタバタジタバタ...



ふぅ~・・

歌ったのは新曲だけなのかな?

すべては、明日のめざましTVで確認するとして、もう想像しただけで泣けてくるんですけど・・


なんか、S.K.I.N.の時は嬉しいようなもどかしいような複雑な気持ちだったんだけど、それでも、YOSHIKIのドラムとピアノが聴けたことが嬉しかった。
大好きなガクがボーカルだなんて夢のようだった・・

でも、何かが違ったんよ

YOSHIKIのピアノには・・YOSHIKIのドラムには・・YOSHIKIの曲には


やっぱりTOSHIが良かったんよ


hideちゃんの言葉を信じて待っていて良かったよ


もう一度・・あの頃より更にパワーアップしたXを!!


はやく見たい!!!
いやぁ、実にしっくりきた回でした
今日の景虎ガクしゃんは、実においしかったです


もうステラを買ってから、あの目が早く見たくて見たくて!
(清胤さまに一喝されるシーン)

あの顔!

すごく少年ぽく見えません?

人って怒られると、子供になっちゃうのかな?


そのシーンの他にも、今日は非常にビジュアルの良い景虎ガクちゃんを堪能できて、胸がいっぱいです(笑)



なにやら、写真集も出るようですね、なら絶対にあの目を載せて下され!!
ステラの表紙も大好きです、あーーいい表情・・・


はて・・私はなのか?

えくぼちゃん
今日、梅田で買い物中、偶然会った友人と立ち話してたらふと・・


「○○ちゃん、えくぼ引っ込むんやね・・」

と言われた。


う・・・うん、闇でえくぼあんねん。


っていうか、久しぶりに会った、アナタの話が面白すぎて、バカ笑いしてたからね・・(汗)


そういや、昔・・勤めてた歯科医院の院長にも、ふと・・
「えくぼ出るんや~」って言われたことがあるのを思い出した。


えくぼって珍しい・・・かな?それとも、見つけたら、「あ!」って思うのかな?


紅に染まった~寝起き!
慌しい朝の時間の中で、母親の大きな声が響きました・・


「X JAPAN 再結成やって!!」


ま じ で か ?


TOSHIの声がぁ~聴こえるよぉ~お母さぁ~ん!!(泣)

軽●ちょっと黙って!!(笑)


10月22日に見れるんだね!

当日ドタキャンとかないよね?

よっちゃんがフジテレビの丸いのん壊して帰っちゃうとかないよね?



当日は行けないけど、もう嬉しくて泣けるよぉーー!!



4人ともありがとう。



hideちゃん、ほんとにXは戻ってきたよ!
見守ってくれててありがとう。

新婚ってええねぇ~
地元の友達が結婚して、近所に越してきたので、友達3人で遊びに行ってきました

会うの自体、ひっさしぶりだったんだけど、やっぱり集まると昔のノリに戻れるんだよね(笑)

自分がツッコミだったと改めて気付かされたよ・・・


来月に、お披露目パーティーがあるんだけど、その時の映像も含めて、ビデオレターをサプライズで作ることになって、
懐かしの小学校や、神社にも撮影に行くつもり♪


こういうことをしていると、なんだかワクワクしてくる。


どんな顔で喜んでくれるのかな?とか考えてねっ♪


自分の時も、皆でお祝いしてほしいなぁ・・・・(遠い目)


無事に終わってひと安心
今日の良き日に、うちの兄が結納を収めてまいりました。


結納用品を選んだり、両家の習慣の違いや意見の食い違いで揉めたこともありましたが
いろいろあったからこそ、感動も大きくて、両家の結びつきも固くなったと思います。


最近では、結納を行わない方も大勢いらっしゃると思いますけど、日本の伝統の素晴らしさや、こうやって家族になっていくんだという、段階を踏むのも、実感があってイイと思います。

確かに、お金も掛かるし、たいそうなことではありますが・・・


私は、自分の時も相手の方にしてもらいたいなと思い直しました。
(無理は言えませんが・・)


式当日までにも、まだ色々とあると思うけれど、いい夫婦になってもらいたいな♪


お兄ちゃんオメデトウ!


プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
