動きが優雅
今日の「風林火山」は後半すごく引き込まれましたねっ!

景虎(Gackt)の目の表情が、カッと見開いたり、潤ませたり、哀しげな目だったりですごく良かった。

内野さんの迫真の演技にも、負けずにぶつかっているガクの演技に感動しました。


演技としては、うまいとは言えないのかもしれないけど、気持ちでは負けていなかった。
実際に勘助と景虎の年齢差を考えると、そういう意味でもハマっているのでは・・と感じた。


あと、ガクの立ち居振る舞いが綺麗でとても様になっていた♪


鉄砲が届いた時に、階段のところに座っている感じが優雅だったり、堂々と座っている時はとても大きく見えたり・・。


ここから川中島へ向けて、ますます楽しみになった回でした。



天晴れ♪


熱く焦げた匂い
sora.jpg



目が合った瞬間、私が私でないような



気持ちがひとりでに走り出し



気が付けば



声をかけていた。




あなたは眩しいほどの笑顔で笑ってくれたから



今でもその笑顔が胸に焼き付いて離れない。





私の心を焦がしたあなたは



今も



眩しすぎる思い出で私の心を焦がし続けている。







ほんとに毎日暑くてイヤンになっちゃいますね・・・・
今日は一日、家でダラダラしてやろうと思ってたけど、TVで白くま(かき氷)の紹介をしてるのを見て、どーーーしても食べたくなり、セブンイレブンまで猛暑の中を、駆け抜けました!

上の写真は淀川で撮りました(笑)

まぁ、夏休みの思い出です。はい。







間違いないねっ
いやぁ~お昼の生放送であれだけオーラ(威圧感とも言う)を出してる方も珍しいかと・・・

なんか久しぶりにリアリティのあるガクを見た気がする(笑)

ずっと、謙信だったり(歌番組でも)したから、ガクなんだけど、ガクじゃないみたいな・・もどかしい気持ちでした


「いいとも」トークはそれなり(笑)だったけど、あの髪型と皮ジャンといたずらっぽい笑みで、私はたいへん満足でした


ガクも歓声に飢えているのか、客席に悩殺スマイルを向けてましたね~
あの場に居た方達が本気で羨ましい・・・


それより、あのタモさんストラップはどうするのかな??

ガクのケータイにあのストラップが付いてたら、見た人はビックリするよね?






いいともキタ!!
やっと休みだぁ~・・・と浮かれて焼肉を食べてた私に(笑)友達から、Gacktいいともに出るよ!!という吉報が!!

石焼ビビンバの、まさに石焼の部分を素手で触ってしまうくらいビックリしましたよ・・

しばらくご無沙汰だった「いいとも」是非、お盆休みの月曜日に、ウキウキウォッチング♪したいと思います。




まさか謙信の衣装で出たりしないよね?・・・・ね?(←ちょっと期待してるのか?笑)





お帰り?
今朝のワイドショーで、関ジャニ∞の内くんがコンサートにゲストで出たって話をしてた。

事件(?)のことは詳しくは知らないけれど、内くんってまだ二十歳なんですね。

若っ・・・

でも、自業自得とはいえ、これ位の歳の2年ってかなり大きいと思うし、休んでいた間に色んな葛藤があったんだろうなと思うと、もう一度ステージに上がれたことは本人もファンの方も嬉しいでしょうね。



過去は未来によって変えられるんだよ♪

ここからまた新しい気持ちでスタートすれば、以前よりもっと魅力的になれるよ♪

とりあえず、8人揃って良かったね。お帰り!







イケメンには甘いkoiriより(笑)



しゅてき・・・・(ポッ)
先週も大興奮!でしたけど、今週は出番が短かった分、内容が濃かったですねっ!!

衣装も似合っていたし、上から物を言う感じがたまりません(笑)


「気に食わぬ」


が脳内エンドレスリピートです!!

いやぁ楽しくなってきましたね♪


来週の景虎しゃんも楽しみすぎるぅうううう
今年も行きました!
なんやかんやで、毎年行ってる気がする・・

「平成淀川花火大会」

今年も友達と行ってまいりました!

相変わらずの混雑で、電車でもおしくら饅頭状態で、
その汗だくの体を私に近づけないでーーーーーーー!!
と心の中で叫びながら行きましたけど。


堤防に上がると風も吹いて涼しくて、いいポジションに場所も取れて、友達と色んな話をしながら始まるまで待ってました。


やっぱり近くで見る花火は迫力がありますよね♪

ドンッとお腹に響く感じが好きです♪


来年は、彼氏も連れて浴衣で行きたいな♪
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
