なんとか復活
あんなに長引いた咳も治まり、病院で再度レントゲンを撮ったら、白い影は薄くなってました。

とりあえずひと安心。


あ~・・健康ってシアワセ・・。



ただ、あと一週間飲まなければいけない薬がきついのか、すごいフラフラする・・・(危)


最近は禁酒してるのに、酔っ払いみたいやぁ・・・




完全復活までもう少し。
咳が止まらなかったわけ
木曜日に再度、病院に行って、
「薬が全然効かなくて・・相変わらず咳き込むんですぅ・・」

と伝えたら、レントゲンを撮ってみましょうと言われ、パチリ。



数分後・・・


肺炎ですね


えぇっ?!


レントゲンには、バッチリと白い影が・・。


どうりで薬も効かなかったわけだ・・・。



その後、バタバタと血を採られ・・・痛っ。



マイコプラズマとやらに犯されてるとは・・先生も私もこれっぽっちも思っていなかったから、診察室で


「レントゲン撮ってみて良かったねぇ」


「あはは・・。」



みたいな。



でも、もらった薬で咳が少し落ち着いてきました。しばらく安静です。
う~ん(悩)
矢部っちが破局したなんて報道もあるみたいですが・・


最近、恋愛の先に結婚がある訳ではないんだよね・・なんてことを、よく考えたり、思い知らされたり(笑)


結婚をしたがらない男性も増えてるみたいですね。


私が出会ってきた男の人たちの中にも、この人は頼りないなぁ~・・とか、生活力が無いなぁ・・なんて人が多くて、とても結婚したいとは思わないですもん。


私は古風な考えも持ってるし、専業主婦になって欲しいと言われれば、たぶん喜んでなる(笑)
むしろ、俺が稼いで食わしてやる!くらいの人でないと嫌かも。



不況やら何やらで・・大変な世の中なのかもしれないけれど、目的や守るものがあれば、頑張れるし、とりあえず何かを続けるってことも、ひとつの方法かもしれないしね。


な~んて、エラそうに言っちゃったりして・・(汗)



いやぁ・・ねぇ、最近よく会う男の人が居るんだけど、その人は仕事にも責任を持って頑張ってるし、男としても魅力的な人なんです。


ただ、「結婚はしたくない」というか「今はそれどころじゃない」そうです。


女性は待てる限度があるからなぁ・・・



ちっ・・・うまくいかないなぁ(笑)


僕の破片が見えますか・・・
手元に届きましたよ~RETURNER~闇の終焉~


PVも大きい画面で見ると、細かいところがよく分かってイイネ!
曲の時間が短いから、あっという間に終わってしまう感じなんだけど、おいしいところを全部詰め込みました!って感じで、すごくクオリティが高いと思う。


お金もかかったみたいだから(笑)是非たくさんの人に聴いて、観てもらいたいな。
初めてGacktを聴いた人は、きっとビックリすると思うんだけどなぁ~


あさってはMステだけど、今頃コソ練中かな?


ハードでダークな世界をTVでどこまで伝えられるかは分からないけど、早くGackt jobが見たい!!


んでもって、LIVEしてくれーーーー!


CubeとBirdcageの音源聴いてジタバタしちゃったよぉーーー!


ガクトーーーーー!って叫びたいよぉおおーーーー!







・・・・ふぅ。も一回聴こ。



showtimeインタビュー(6/15~)


oricon styleインタビュー・PV(6/20~)


GyaO「RANKIN' SHUFFLE NEO」(6/20~)


BARKS インタビュー(6/20~)



自分もそうでありたい
最近、人の優しさに触れる機会が多くありました。


病院で順番を待っている時に、私は咳が出るのでマスクをしてるんですが、具合が悪そうに見えるので、おじさんが席を譲ってくれました。



百貨店で咳き込んでいると(汗)、若い男の人と目が合って、「大丈夫ですか?」と声をかけてくれました。


友達とのメールに具合が悪くてとさりげなく書いたら、2日後に手紙と一緒に、ポジティブになれるような言葉の書かれたポストカードを同封してくれました。




どれも些細なことかもしれないけれど、それを行動に移せる人は少ないような気がする・・。
少しの気配りや優しさでも、受けた側はとても嬉しく温かい気持ちになれる♪



だから、皆に「ありがとう」を心から伝えました。


こ・・これだけ?
昨日は、疲れて帰ってきて、ガク謙信のことまで掻けなかったので今日書いちゃお~


とりあえず、朝からインタビューに答えてるガクの髪の短さにビックリしつつ・・、そんなに太ってなくて安心しました(笑)

でも、Mステとかこの髪型で歌うんでしょうか・・?


あの曲を・・?


ん・・・?ま、いっか。



とりあえず、8時になるのを今か今かと待ちわびて、TVの前で正座していた私に衝撃的な




ガクト(Gackt)



はぁ?!


何やコレ!


いやいや・・ちょっと待ってよNHKさん・・


何でや?


と、自問自答を繰り返しつつ・・越後の龍を落ち着いて観なければと思い直し、


数十分



メラメラ・・・・



きたっ!!!!!!



予告やプレマップで何度観たかわからないシーンが!



やっぱり、本編で出てくると重みが違うよねぇ~



ええわぁ・・・景虎しゃん♪



と、ドキドキしてたら



終わりかいっっ!!



昨日、全国のdearsが何人コケたことでしょう・・・。

でも、まぁ・・・待たされることには慣れてますからぁ~、この先に期待して待ってます♪


ちょっと緊張したぁ
今日は、兄のお嫁さんのご家族との食事会に行ってきました。


兄に恥を掻かせてはいかんので、きっちりとした格好で向かったんですが・・なんだか面接に行くような気分(笑)


家族全員でキメて出掛けることなんて滅多にないしね~


でも、いざ会ってみるとすぐに緊張は解けて、楽しく食事ができました。


新しい家族が増えるのって不思議な感覚ですよねっ。


お姉さんというものに憧れはあるけれど、向こうは可愛い妹と思ってくれるかなぁ・・・???(汗)


仲良くしたいなぁ~




そういえば、兄の食事会のことで頭がいっぱいで、父の日だってことを忘れてました(笑)
帰りにお店の方が、『父の日なので』ってお土産をくれた時に、全員



「あっ・・・!」みたいな(笑)
イェイ♪イェイ♪イェイ♪
咳のため、大人しく過ごしているkoiriですけど

最近、TVを観ることが多くて(といっても・・前に比べればって程度だけど)
関ジャニ∞の露出が多いですね・・。
今日も、タモステ観てたら、テンション↑↑な彼らが出てきて、ちょっとビックリ(笑)

ジャニーズなんて中学生の時に木村君のファンやってた時くらいしか必死で観てなかったけど、関ジャニは関西出身のアイドル(?)ということもあって、カツーンよりは応援してあげたい。
地元が近いメンバーもチラホラいるし(笑)

必死さが いいよね。




タモステといえば、来週はいよいよGackt登場ーーーーーー!!!



あ~・・ちゃんとエンジェルボイスは出るのかなぁ・・(ドキドキ)


衣装はどんなかな・・・


茶々は元気にしてるかな・・・(心配)




おっと、その前に謙信登場だったね。
待ちに待ちすぎたから、期待は膨らんでますよ~ガクちゃん!

少しは・・
病院に行って薬を貰ったので、咳も少しは落ち着きました。

でも、最近は梅田に買い物に行く時とかもマスク完備で出かけてます。
家でじっとしとけ!って話なんですが、友達の結婚式用のワンピースを買ったり、誕生日プレゼントを買ったり・・
色々と物入りだわ・・・


お店の人には、必ず風邪ですか?って聞かれたり(笑)アレルギーでとか説明するのも面倒くさいので、風邪ですって答えるけど



そうそう、来春に兄が結婚するんですけど、お相手の家族との食事会が日曜日にあって、そこに着ていく服も買ったり・・


お・・お金がぁ・・・


でも、兄の結婚は凄く嬉しいです。

友達から、「結婚するねん」って話を聞いても嬉しいけど、身内にお祝い事があると、もっと嬉しいもんなんだなって実感しました。



結婚式当日はきっと泣いちゃうなぁ・・・


なんて、式場となるホテルのパンフレットを見たり、誰を呼ぶかって話をしてるだけで楽しいです♪


当日は、振袖を着れるので、それも楽しみ♪





ごほっ・・ゲホッ!
先週から咳が止まりませぬ・・・


ずっと続いて出るわけじゃないけど、寝る前とかしゃべろうとしたりすると咳き込みます。

今まで滅多に風邪もひかない健康な人だったんですけどねぇ~


でも今回は風邪じゃなく、アレルギーのようです。思い当たる節は・・・・・先週大掃除したからなぁ~・・・



そうそう、ゆーちゅーぶで、Gacktの新曲PVが観れますね♪

検索かけたら、ビックリするくらい引っかかるし(笑)


今回の曲は初めて聴いた時から(サビのとこ)好きでしたが、全部聴いてみると益々良い!!
大好きです!


いいですねぇ~エンジェルヴォイス
咳が止まらぬ、オッサンヴォイスな私には無理だわ・・あの声。
(治ったからといって出るもんでもないけど・・・)


久しぶりにGackt熱急上昇になっちゃって、またLIVEに行きたい病も発症しそう・・・。

プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
