癒され・・鯛
友達に誘われて、大好きな海遊館へ久しぶりに行ってきました。

暖冬な今年の冬にしては寒い一日だったけど、お疲れモードな私にはリフレッシュできた一日で楽しかった♪

そういや・・ZEPPに来た日も寒かったなぁ~(笑)


海遊館はデートで来た事もあるけど、当時とあまり変わっていなくて、昔の記憶が蘇りました・・。


携帯で撮ったので、あまりキレイじゃないけど・・↓

kurage.jpg


ei.jpg

苦しいぃぃぃぃいいいーー!!
今日、「野に咲く花のように」フラゲしてきましたよ~♪


・・・っと、その前に皆さん「ON8」聴きました?!
聴ける地域が限られているので、悔しいおもいをされた方も多いのでは?

私も、ハンカチを噛み締めてた一人ですが・・、某所でUPしてくれた方のを落として聴くことができました。

途中、バレンタインの話の時は苦笑いでしたが(笑)なんですか、後半!
泣きましたよ・・泣かされましたよ・・。

涼くんの電話も良かったですし、ガクが去年は辛かったって話したところももちろん、切なかったんですが、
私が一番胸に響いたのは、卒業式サプライズに至るまでの話をガクが説明してるなかで、涼くんが学校で反対された時に、ガクにどうしたらいいですか?って聞いた時に、自分でやってみろって話したところですね。

中でも、「今、アドバイスもらう時じゃないだろう・・?」

これはね~きましたね!ぐさっと・・。
実際にあのガクの声と、番組の雰囲気と、その話にいくまでの話と・・。
実際に、聴いてない方には伝わりにくいとは思いますが、Gacktのこういうはっきりと言う所も魅力ですよね。

この番組の最後では、DJの古川さんも泣いてしまうんですが、本当に素敵な雰囲気の番組でした。


はっきり言って、CD買うの迷ってたんですよね・・(汗)でも、昨日この放送を聴いて、今日・・慌てて買ってきました(笑)

でね、PVもいいんですよね~♪ボーカルが前に出ていて、言葉もしっかりと伝わるいい曲です。
え~っと・・・泣きました(笑)

学生時代の写真とか引っ張り出して見ちゃいました。
やっぱり、高校生くらいの頃の思い出って自分の中で凄く大切な時間で、あの頃を思い出すとじぃ~んとしちゃいます。

皆様も、この曲を聴きながらアルバムを開いてみてはいかがですか?
おもいっきり投げましょう♪
鬼は~外~!!

皆さん、投げてますかーー?


巻き寿司食べましたかーー?


20070203223031.jpg



今日は、豆を買うともれなく付いてくるこのお面(笑)
貰ってきても、当然ダレも着けない・・・。

でも、関西人としてこれではイカンと・・(は?)
巻き寿司も、しゃべりながら食べたしなぁ・・

うりゃっ


20070203223100.jpg


うわ・・・ブサイク。
おおっと!
今、コンポをいじってたら、FM 三重がばっちり入るよぉーー!!

これでストレスなく聞けるよぉ(嬉)

もし寝てしまった時の為に、MDもセットしとこ♪
ラジオ♪ラジオ♪
今日はラジアンにガクが出るね~♪っと喜んでいたら、大阪は聞けないじゃん!!

はぁ・・?やでほんま・・。

でも、神戸のkiss FMをなんとか、ひろえそうなので雑音のなか、耳をかっぽじって聞きます(笑)

なんか・・FMなのに雑音とか悲しいけど・・(笑)

ちょっとこういう雰囲気でラジオ聴くこと自体が懐かしいというか、嬉しい感覚だね。
ラジオに出てるガクは大好物です。


今日、立ち読みした「ぴあ」に文集のことが書いてあったから、その話もするんだろうね。
「ぴあ」や「テレビジョン」のガクは、今までとはなんか違う表情のガクに見えるのは私だけかな?
うまく言えないけど、ほんわかしてる・・。
めでたい・・のか?
こんなに更新が滞っているなかで恐縮なんですが・・

このブログも一周年を迎えました。

小説サイトと共に、始めたこのブログですが、日記は三日坊主な私にしては頑張ったかな(笑)と・・・

少ないながら、遊びに来て下さる方も居て、嬉しい限りです!

たぶん、今後もこんなッマイペースに更新していくと思いますが、覗きに来てくれたら嬉しいです♪

プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
