すごいお買い物!
バリバリバリューの番組内で、YOSHIKIが使ってたドラムのスティックが、サイン入りでヤフオクに出てるんだけど、さっき見たら460万になってたよ!!!

まだまだ、オークション終了まで日にちがあるから、最終的にはいくらで落とされるのか気にしてよ~っと。

チャリティーとは言え、世の中には太っ腹な人もいるもんだね~


昨日の「バリバリ」のよっちゃんは、機嫌良さそうで、ドラムやピアノも弾いてくれてたね♪
まぁ・・頼まれたら「NO」と言えないよっちゃんだからね(笑)

びっくりしたのが、股裂け器がよっちゃん家にもあったね・・(笑)
Sっぷりは、誰かさんと一緒や・・

例のプロジェクトもどうやら、本気みたいだね。
ガクがフールズで何て言ってるのか、早く読みたいーーー!

フールズのHP
チェックのスプーン
ガクはまた風邪引いてるんですね・・・アカンやん・・。

もうすぐ韓国あんねんから、はよ治しなさい。とオカンのように言いたいよ(笑)


最近、私はもっぱらYOUくんの日記に癒されております。

あの方は、期待を裏切らないというか・・ほんとに、冷蔵庫に入ってるもので料理とかしちゃうんですね~(笑)
しかも気になるのが、あの食器なんですよね・・。

そのチョイスは一体・・・?チェックのスプーンは・・・



気になるけど、そっとしておきましょう(笑)



お帰りぃ~♪
ガクちゃんの日記が更新しとりますね。

ロスに行ってたようで・・。
私の中では、ロス=YOSHIKIみたいに勝手に変換されるのですが、たぶん、関係ないのかな?


こないだの、GacktのLIVEのレポが二ヶ所に載ってます。
写真を見ると、やっぱり記憶のなかのものとは違うなぁ・・って思う。
会場がレポの場所と違うから、余計にそう思うのかもしれないけれど、やっぱり、LIVEはナマモノなんだなぁ~って感じた。

でも、この写真は綺麗で・・感動するね~。
あぁ・・・また逝きたい・・行きたいなぁ~。
BARKS
ORICON STYLE
ラッキーガール!?
今朝、道を歩いていたら頭にポトッ・・・



・・・・ん?雨?



頭に触れると、雨じゃない・・雨じゃない・・雨じゃないぃぃぃいいいい!!!


鳥のフンだよ(泣)



すぐに鏡を出して、ハンカチで拭いたけどさぁ・・本気で泣きそうになった


これを人に話すと、「運がついてよかったやん」と言われるんやろなぁ・・悲しい。


私の人生で、フンを落とされたのは二度目。前回は鞄やったけど、頭て・・・ふっ・・・(笑)


なんか最近、周りで色んなこと起きてるし、気をつけよう・・。
でも、上見て歩いてたら、今度は溝とかにハマりそう・・。
成人式かぁ
YOUくんの日記読んで、ふと自分の成人式を思い返す・・・

着物のレンタルも準備して、ヘアメイク&着付けも予約して・・・
襟剃りにも行って・・・


なのに・・・


インフルエンザで行けなかった!!


前日から高熱と関節痛に苦しみ、横になっても座ってても辛い辛い・・
私も母も楽しみにしてただけに、なんとか熱を下げようとしたけど無理で、当日の朝から地元の友達に「行けない」メールをしまくり・・すると、車で連れてってあげるとか、優しい言葉をいろいろ貰ったけれど、動けず・・。


ほんとガッカリでした。

一応、前撮りというので、着物を着て写真は撮ってあったんで良かったですが、悔しい思いをした19の冬でした(笑)


バーゲン!!
疲れだぁ・・・・・


何なんもうっ!!ってくらい梅田は人が多かった。

色々見て回ろうと思ってたけど、エストとギャレだけで体力が無くなった(笑)

そのくせ、本屋では40分くらい立ち読みしてた・・。

本屋に行くと、入り口あたりに風林火山関係の本がまとめて山積みにされてるよね~。
読んでる人とかを見ると、Gacktも出るんでヨロシク!と声をかけたくなる。(あくまでも思うだけで、決して声にはださないけど)


帰ってきて、郵便受けを覗くと、年賀状が届いてた。

この歳になると、「結婚しました」とか「子供が生まれました」とかの年賀状がやたらと来る。
今まで年賀状くれてなかったやん!って人からも来る。

皆、幸せなことは一人でも多くの人に知らせたいんだね~きっと・・。


そんななか、今日届いた友達からの年賀状には、「付き合って間もないけど、結婚する予定です」と書かれてた。


さらに、もうひとりの友達は


「今度会った時に話すね」などと意味深なことが書かれてた。めったに会わないんだから、今書いて!!


きっと、来年の年賀状は「結婚しました」なんだよ・・(ぶつぶつ・・)


新年から落ち込むのでやめてくれーーーーーー(泣)
ズバリ言うわよ☆
あぁ~YOSHIKIかっこええわぁ・・・(笑)

細○さんの番組に出るというのはショッキングだったけど、あのくらいなら、別になんてことなかったね。

ただ・・細○さん・・手、触りすぎ。


よっちゃんの手は大事な手なのよ・・触りたいのは分かるけど。


まぁ・・今日の番組で一番おもしろかった(?)のは、YOSHIKIが結婚したがってたこと(爆)


いつか音楽以上に人を愛せたらいいのに・・と言っていたよっちゃん。

でも、まだ音楽以上の人が現れてないんだね。頑張れっ(笑)



あぁ・・そうそう、ガクとのバンドの話は、肝心なガクからの発表が何もされてないので、大人しく待ってよ~っと。
初日の出
あけましておめでとうございます。

今年も、ぼちぼち頑張っていきますのでよろしくお願いします。


いつも大晦日は、深夜までTVを観てたり出かけてたりで、とても早起きなど出来ないんですが、今年は割と早めにベッドに入ったせいか・・(ただ、ワインを飲んだんで眠たかっただけなんだけど)
ばっちり初日の出を拝むことができました。
私のベッドから、ちょうど淀川とその向こうの山がみえるんですが、そろそろ日が昇るかな~ってくらいの時間になると、堤防に人がいっぱい集まってました。その様子をベッドの中でぬくぬくと見ながら・・



数分後・・


眩しいくらいの初日の出を見れました♪


今年はなんか良いことあるかな~。
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
