甘辛い香り
おせちを作っているので、部屋中甘辛い香りです。

今年は、歌番組等にGacktが出ないから、紅白を見つつ・・ガキの使いも見つつ・・年越しはジャニーズかな(笑)


ちょっとご挨拶...

今年始めた、このブログももう少しで、1年になります。
正直、ここまで続けられるとは思っていなかったんです。
でも、皆さんに支えて頂いて・・お話できて、とても楽しかったです。

来年もスローペースだとは思いますが、小説サイト共々・・宜しくお願いします。

良い年末年始をお過ごしくださいね~
年末大忙し!
今日は、先送りにしてた年賀状にやっと取り掛かりました。

これでも、一応・・デザインの学校に行ってたので、毎年それなりに頑張るんですが、正直めんどくさい(笑)
でも、一年に一度・・年賀状でしか繋がってない友達とかも居るので、手は抜きたくない。

今年は、イノシシを印刷した和紙を切って、薄紙と千代紙に重ねて貼り付けました。まぁまぁの出来です。



そうそう、昨日ね・・クリスマス小説UPしたんだけど、前半はいいとして、後半はけっこう痛いんで(笑)皆さん気をつけてお読みくだされ・・。
この小説のガクsideも、そのうち書きたいなぁ~って思ってます。


ノートPCって、けっこう温かいから、うちのミルク(猫)に占領されることがあります(笑)
小説がはかどらないじゃん!

20061228212511.jpg

小さい悪魔
5日ほど前から、下唇の内側にアフタ(口内炎)が出来て痛い。

今までこの白くへこむタイプの口内炎が出来たことは無かったんだけど、こんなに痛くて不自由なんだね・・。

早く治ってほしいよ・・。


今朝の「なるとも」を録画したのを、さっき見た!
いやぁ~面白かった!

とりあえず、陣くん・紀香さんおめでとうってことで、番組は主にその話ばっかりなんだけど、あのメンバーだからね~(笑)
会見の模様を皆で見てるときも、「緊張する」とか「恥ずかしい」とか皆、身内の気持ちになって見てるんだよね。
陣くんって、ほんと・・ここ何年かで凄く外見も含め変わったと思うし、あの天然で奔放で・・でも凄く素直で優しいから(誉めすぎ?)、紀香さんの母性本能をくすぐってしまったんだろうね~。

隅ちゃんはちょっとカワイソウだけどね(笑)
「紀香やから、しゃ~ない」って言っててワロタ。
うっかり・・
重曹でガスコンロの掃除してる場合じゃなかった・・

今日はクリスマス♪


ガクも日記更新してくれましたので、心を込めて言いましょう。


メリ-クリスマス!!


あ~忙しい・・忙しい
年末の出費
今日は梅田まで買い物に行ってきたんだけど、いつも以上に人が沸いてた・・(笑)

特にヨドバシカメラとか、私このままエスカレーター降りられないんじゃないかって恐怖でしたよ・・。
年が明けてバーゲンが始まると、もっとひどいですけどね~。


まぁ、何故ヨドバシカメラまで行ったかというと、朝から洗濯機が壊れました

そりゃあ・・ひどい音を立てて(爆)

この洗濯機、最近動きが妖しいなとは思っていたんだけど、やっぱり壊れたか・・。


で、ヨドバシでいろいろ物色して、イイモノが買えました。(私が買ったわけじゃないけど)


最近、TVの調子も妖しいので・・家族でドキドキしながら見てます。

これは、兄のボーナスを狙うしかないな~・・うしし。
(決して私のお金は動きません。動かせません。キッパリ!)


明日はクリスマスイブだって~。皆、知ってた?(笑)
YOU作っちゃいなよ~
・・ってことで(?)パズル完成させました!

20061214210933.jpg


ん・・?なんでこのピース2個あるの???

何かの嫌がらせか・・?はたまた、袋詰め作業のパートのおばちゃんの遊び心なのか・・?


そんなことはいいとして、暗号なんて言うから・・ガクからのメッセージとか言うから・・、悩んじゃったよ!

あ~でもない、こ~でもないと悩んで、ムンチャのDVDの時以来の知恵熱を出しそうだったよ(笑)

でも、な~んだ・・って感じの答えで(合ってるかどうかは別として・・)悩んだ時間が凄く無駄やったような・・・。

プラボもやっと落ち着いて見れて、終始笑って見てました。

なんか・・予想以上の・・いや、予想通りのユウくんで(笑)癒されましたよ♪

私としては、あの終わり方はどうかと思いますが(爆)でも、色々見せてくれて楽しかったです。

欲を言えば、もっとロッジの中での生活も見てみたかったりするんですが、ガクの足の裏が見れたので大満足です。

あ、そういえば会報も来てましたね。

いつも以上に、え・・?って内容でしたが、プラボの余韻に浸っているのでOKとします。
むぅ・・・
名古屋でのガクのLIVEによっちゃん(YOSHIKI)が来たそうな・・


ええーーーーーーーーー!!聞いてないよ~!(ダ○ョウ倶楽部風に)


なんでぇ・・・来るのさ・・来るなら言ってよ・・。

言われててもチケ持ってないから行けないけど・・。


私はもちろん、ガクのファンであって・・Dearsにも入ってます。

ただ・・、YOSHIKIにも特別な想いがあります。
きっと会ったら泣いちゃうかもってくらい・・(笑)


生でYOSHIKIを見たこともないし、LIVEにも行ったことはない。


まさか、ガクのLIVEで会えるとは・・・。


うわぁぁああん・・会いたかったよぉおお!

筋肉痛~
zepp osakaから無事に生還しましたkoiriです(笑)

昨日は帰ってきたのが12時前で、さすがにブログ更新する気にもなれませんでした・・。
とか言いつつ、深夜に舞さんにメールしちゃいました。ごめんなさいね。

昨日のLIVEの感想の前に、とりあえず言いたいことが・・
寒い!
開場が1時間遅れたおかげで、あの寒空の下・・泣きそうになりながら待ってましたよ・・。
番号順に並ぶので、一緒に行った美椰ちゃんとも離れ一人寒さと戦いました。
でも、あまりの寒さだったので自然と一緒に並んでいた方達と励ましあい(文句を言い合い?)妙に仲間意識が芽生えました(笑)
その時に仲良くなった、滋賀から来たというdearsさんと中でもご一緒させて頂きました♪ありがとうございました。


LIVEが始まるまでがまた長くて、あの変な音楽に寒さから開放されていった身体は眠気までを引き起こしてしまいました・・(笑)
運良く、茶々さん側でバーに掴まって見れる位置を確保できたので、ライブ中もかなり楽でした。
しんどくなってきたら凭れられるので・・。

ライブは文句無しに最高に熱かったです!
おかげで首も肩も腕も筋肉痛(笑)

ライブ中、ガクが見えにくい時はjobを見つつ、淳士さんばっかり観てました(笑)いいですよ淳士さん♪

あんまり書くとネタバレになるので控えますが、これから参戦される方が羨ましい~!!

美椰ちゃんは今日も参戦だね!いいなぁ~感想聞きたい!


最後になりましたけど、一緒に行ってくれた美椰ちゃん、それから向こうでお会いできたカズミさん、ありがとうございました~。
滋賀から参戦のデアズさんもありがとうございました。楽しかったです。




↓本人確認の時に手の甲とチケットに押されるスタンプ
(3種類あったみたいですよ)
20061205215818.jpg

20061205215859.jpg

いよいよ参戦の日
皆さまおはようございます・・・

昨日はよく眠れました?大阪はいいお天気ですが、やっぱり寒いですね・・。

私はぼちぼち眠れましたが、ちょっと緊張してます(笑)


ガクの日記が、また更新されてましたね。ガクも落ち着かないんでしょうか・・?
もう大阪には来てるのかな?ユウくんの日記の感じだと、今日移動するみたいなので、ひょっとしたら今、移動中なのかもしれませんね。



どんなLIVEになるのかな~

CD聴きながら、ぼちぼち準備しまひょか・・


動いてた(笑)
NHKの土スタ見ました?

人形のようなガク謙信、ちゃんと動いてましたよね~(失礼)

今回のライブのパンフレットの撮影かって思うくらい、ガク色の謙信で感動です!

それと、目黒かったですよね?黒いの入れてるのかもしれないですけど、新鮮でカッコよかった♪



それと、ツアーグッズがデアズにUPされてますねっ。

え~っと・・ナースキャップって・・・(汗)
そういうコンセプトなのは分かってますが、コレを売るんですか・・。

私、ナースキャップなら持ってますけど・・白衣も持ってますけど・・シューズもありますけど・・間違っても、そんな格好で行きませんからっ(笑)
誰も(ガクも)見たくないとおもいますし・・。


普通にTシャツとか売って欲しかったな・・。
見ました?!
いやぁ~カッコイイ!


予想してたのとは違ってたけどカッコイイ!
黒髪ロングだなんて、予想外です。


動くガクト謙信が早く見たいなぁ~。


その前に、LIVE♪ LIVE♪ LIVE♪


月曜日の大阪はかなり寒い模様です。皆さん温かくして行きましょうね。



サンスポのガク謙信画像はココ
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
