通じない?
今日観たテレビで、「今日はぬくかった。明日もずっとぬくいでしょう。」なんてことを天気予報で言ってたら、関東の人が「ぬくい」って何?と聞いていました。

「ぬくい」って関西弁なの?知らなかった・・。


ちなみに「温い」って書いて、温かいって意味なんだけど・・。


同じ日本でも、方言で通じない言葉があるのってオモシロイね~。


他にも、「ほかす」「はよ」「いちびり」「めっさ」「ぱちもん」とか(笑)通じるかなぁ~?
最近は、テレビでも関西の芸人が普通に大阪弁でしゃべったりするから、だいぶ馴染んできてるかもね。
ライブ前なのに
最近、Gacktの曲を全く聴いてない・・。

あと、一週間なのに凄い平常心(笑)

去年は、毎日のようにDIABOLOS聴いてたのになぁ~(遠い目)


自分を奮い立たせる為にこの週末はDVD見まくってやる!あ、まだ月曜日やん・・。


初のFC限定LIVEだから、盛り上がりかたも違うのかな~。
きっと、あっという間に終わっちゃうんだよね・・。それでも数時間の夢の世界は胸に焼きつきそう。


あ、ちょっとワクワクしてきた(単純)


そういえば、ガクの日記更新してましたね。
コスプレって・・白衣なら持ってますけど、着る気は全くありません(笑)
パーテイーとか言われると、ちょっとくらい気合の入った格好していきたいって思うけど、ライブハウスだしぃ・・ヒール履けないとなると洋服も限られてくるからなぁ~。
たぶん、普段着で行っちゃうな~。ごめんねガクちゃん。
あ、せめてメイクだけは丁寧にしていくよ(笑)


ここ数日、「Gackt」とか「Gackt live」などの検索で訪問してくださる方が増えましたが、12/4のzepp osakaに行かれる方でkoiriと一緒に行ってもいいよっていう優しい方がいましたら声かけてくださいね。



ここのブログってコメントしにくいですか?(笑)
訪問数はあるのに、素通りされてるので・・(泣)

あの、koiriはそんなに怖くないですから・・ちょっと妄想癖がありますが(オイ!)
歳は20代とだけ申しておきます・・・(汗)


皆さん気軽に書き込んでください♪

来た来た!
やっと来ましたチケット!

やっぱり、コレが届かないとなんだか安心できないですもんね。
整理番号は700番台。ま、何番でもいいですけど(笑)
適当にその辺(どのへん?)で観ますんで・・。


デアズの特設ページを読むと、コスプレとか派手な格好もOK!むしろ歓迎!くらいに書いてますけど。
普通の格好で行きます。さすがにピンヒールなんて履かないですけど。
ブーツも疲れるし、人の足踏んじゃいけないから、スニーカーで行きます。

東京ドームの時は、ブーツで行ったんだけど、さすがに足も腰も痛かった(泣)
しかもライブ終わってから、友達と東京タワーまで行ったんだけど、ほんまにしんどくて、電車待ちの間とかずっとホームにしゃがみ込んでた(迷惑・・)

次の日熱出したしね・・・(汗)


今回の私の天敵は、開場までの寒さかな・・。寒いの苦手です(キッパリ)
凍死しそうになってたら誰か起こしてください。


背伸びた?
今日は、何の予定もなく家でごろごろしてたら(だったら小説かけよ!とは、言わないで・・・泣)


友達からお茶の誘いが~♪

中学の時の友達とばったり会ったので、koiriも出てこない?ってことで、すぐに準備して出かけました。

といっても、地元のカフェなんだけど。

電話してきてくれた友達とは、よく会ってるんだけど、もう一人の同級生とはたぶん・・5ねんぶりくらい。
会ったとたん、

「えっ、こんなに背高かったっけ~?」

とか言われちゃった。
更に、良く会ってる友達にも

「koiri、背伸びた~?」

とか言われるし・・。


え?そんな急に伸びるわけないやん・・。こないだ会ってから一ヶ月も経ってへんやん・・。みたいな・・(笑)


私「ブーツ履いてるからとちゃうかな~?」


でも、久しぶりに会う人には結構言われることが多い。

「そんなに背高かったっけ?」と。

166cmなんだけどなぁ~・・。そんなめちゃくちゃ大きいってわけでもないと思うのにぃ(汗)

最近は身長測る機会がないので、正確には分からないけど。
間違いなく166だとおもうよ・・。




体重なら増えたけど・・。キャー(泣)

なんか、いろいろと・・・
ここ・・かなりサボってましたね(汗)


今日は色々とビックリなことが多かったです~


まず、うちの母が足の指を骨折しました!(笑)
いや・・笑い事じゃないんですけど・・。
でも、骨折した理由がイスに足をぶつけたという・・ぷぷっ・・(だから、笑いごとじゃなくて・・)
しかも2回もおなじ所を・・・。
かなり悶え苦しんでいましたが・・、まさか折れてるとは。
足の内出血と腫れで見た目もかなり痛そう・・・。

完全に治るには二ヶ月。・・・となると、その間の家事は全て私に回ってくるわけで・・・・うがぁーーーーーーーー!!

明日の夕飯何にしよ・・。



その他にも、さっき北海道の津波警報を見てびっくり、マグニチュード8.1ってナンデスカ?怖っ・・・


あと、今年一番ビックリしたかもしれない。
「陣内智則と藤原紀香が結婚!」

陣くん?え・・陣くん???みたいな(笑)
最近、歯が白くなったり・・ジムに通ってスマートになっていたのはこのせいなのね?
やすよともこのお姉ちゃんが前田耕陽と結婚したって言った時もビックリしたけど・・。

明日の「なるトモ」は録画やね・・。
とりあえず、陣くんよかったね。おめでとう!
結果発表!
もうドキドキしながら当落確認の電話をしましたよ・・


で、結果は


zepp osaka 一日目 当選!!


よかったぁ~

これで今年もガクに会えるよ♪


ちなみに、大阪2日目もエントリーしてたんだけど、こちらは残念ながら・・・


でも、2日も仕事休めないからちょうど良かったかな(笑)


大阪行かれる方いらっしゃいましたら、一緒に楽しみましょうね♪

koiriを見つけても噛み付かないで下さいね・・・
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
