おばあちゃんありがとう
私が小学生の頃からとてもお世話になっていた友達のおばあさんが亡くなりました。


近所に住んでいて、友達の家に遊びに行くたびに習字を教えて下さったり、ご飯をご馳走してくださったり・・
友達とは高校へ進学してからはほとんど交流がなかったんですが、おばあちゃんとは道で会った時に
遠くからでも私の名前を手を振って呼んでくれて、「元気にしてるの?」「もっとご飯を食べなさい」「大丈夫?」と
いつも気にかけて下さったり、誕生日を覚えていてくれて外国のお土産を下さったり・・・数え切れないほどの思い出と
ほんとうにお世話になったこと・・

もっとちゃんとお礼が言いたかったです。もっと色んな話をしたかったです。

二年ほど前からは近所の家を離れ、老人ホームに自分で入って、最後にお会いした時も
「お友達がたくさん居て楽しいよ~」って言ってくれてたのに。あまりに突然でした。

亡くなったのは、3日前で・・もう葬儀も終わった後での知らせでした・・。

最後のご挨拶もきちんとしたかったのに、行けなかったのがとても悔しいです。

おとといも、道を歩いていて背格好の似たお年寄りがいて、あぁ・・おばあちゃん元気にしてはるかなぁ?
お会いしたいなぁ・・って思い出してたところなんです。だから本当にびっくりして・・

今もまた涙が溢れて止まりません。

近いうちに御家族にお願いしてお線香をあげに行って、おばあちゃんにきちんとお礼を言ってきます。

本当に聡明で優しいおばあさまだったから、きっと今も「泣かんと笑いなさい」って言ってくれてるような温かい笑顔が浮かびます。

自分の気持ちを伝えることは難しいけれど、ちゃんと伝えておかなきゃ後悔してしまいますね。
それでも、今からでもおばあちゃんに感謝して生きていきます。
日記更新なり
ガクちゃんの日記が更新されてました。

今回も週刊現代?興味ないから読んでないけど、NHKと揉めてるって書かれてたのかな・・?

でも、もう現代の記事なんて信じる人dearsには居ないと思うし、嫌がらせも程々にしないと・・・

ガクは子供みたいだって言うけれど、怒るのは当然だと思うし・・子供の心を持っていない男は魅力的じゃないと思うなぁ~

ただ、子供っぽいのと幼稚なのは違う。


そういう意味では現代は幼稚なんだよっ!



そうそう、ガク・・まだ顔腫れてるなんて、よっぽどだね・・(汗)
歯肉を切開しようが、骨を削ろうが、腫れない人は腫れないし・・
抜歯でも、すごく痛む人もいればケロっとしてる人もいる。

私は学生の頃、乳歯を3本一度に抜いた時、おたふくみたいになって、学校に行くのが嫌だった・・・・
それでも、行ったら
「かわいい」と言われた。「え~?」みたいな・・(笑)当時の私もミッキーマウス扱いだったのかな・・。
ばいばい・・・
やっさいもっさい♪♪

「木更津キャッツアイ」大好きです

TVでやってた時から、ずっと見てました!当時は塚本くんや佐藤くんもそんなにメジャーじゃなかったよね?
気志團も当時は誰?みたいな(笑)


当時はダブル岡田くんが大好きでした。うっちー(岡田義徳くん)いいよね?・・・ね?(アレ?)

私の中ではかなりイケてる!

ここ一週間くらい、キャッツのメンバーがTVに出てることが多いから嬉しいんだけど、今回は何といっても主題歌がイイ!!

聴きたくて聴きたくて(CD買えよ・・)

やっと「うたばん」でGETできました。

5人が並んでシーサイドばいばいを歌ったんだけど、それ見てるだけで泣きそうになった・・・

歌詞が切ないんだよね~。みんな大人になっちゃったんだね~。


映画も、こないだ「フラガール」観に行った時に予告編やってたのを見て、観に行きたい!って思った
大阪が舞台みたいだし。


そう言えば、通天閣リニューアルしたんだね。
スパワールドに行ったついでに見てくるか♪スパワールドのジャグジーからも見えるんだよね~

めっちゃしんどいしぃーーー
「アンナさんのおまめ」を観てから、ベッキーのしゃべり方が自分の中で流行ってます(笑)


さてさて、昨日は曽爾高原にハイキング(懐かしい響き・・・)に行ってきましたよ♪

めっちゃ筋肉痛やしぃ~


日頃の運動不足が祟り・・、誰よりもひぃひぃ言いながら登ってきましたけど、登るとやっぱり気持ちよかったです。


一面に広がるススキは、太陽の光で銀色にも金色にも見え、風が吹くと波打って美しかったです。


帰りに火の谷温泉に行きましたけど、混んでたのと時間がなかったのとで、逆に疲れてしまいました・・・。


これから寒くなってくるから、東北のほうの温泉に浸かりにいきたいなぁ~


20061029114707.jpg



20061029114757.jpg

燃え上がれ~♪萌えあがれ~♪
いいのか・・こんなタイトルで(笑)

楽しみにしてたHEY!×3も終わってしまえば寂しいねぇ~。

でも久しぶりに、終始笑顔のガクが見れたので嬉しかったよ♪

あの髪型もお落ち着いたというか、しっくりくるようになってカッコイイし、今日かけてたサングラスが凄く似合ってた!
(あの落ちないサングラスより似合ってるかも・・・)

トークはほぼ全部ガンダムの話でしたが、モノマネとかさらっとやり出してビックリした!
最近はもう躊躇することなく披露してくれるよね(笑)
アムロの声真似をするガクの声に萌えあがりそうでした・・・。

研さんとは食事にまで行ったんだね~。中華だって・・ほんとに外食といえば焼肉と中華ばっかりなんだろうか・・
ユウ君と一緒に魚も食べればいいのにね。

あと今日の一番の萌えどころは(笑)ガンダムと戯れてたところかな~
一人でウキウキしながら遊んでたよね?途中、腕組んでなかった?
誰か写真とってあげて!って感じでしたよ~

じゃんけんもかわいかった・・負けたけど(ぷ・・・)


次はいつ会えるのかな~って思ったら、LIVEだよ!チケットとれるといいなぁ・・・・
カトゥーンの~メンバの中には~♪
赤西くんが海外留学。

ふぅ~ん・・・。


別に話題にすることがなくてこのことを書いてるわけじゃあないですよ?(笑)

前々から勉強したいって言ってたみたいね彼は。まぁ・・今のうちにやっておきたいって気持ちは分かる。
でも、これだけ芸能界で自分の存在が大きくなってしまって、ファンの子達もたくさんいて、一緒に戦うべき仲間がいて・・・それでも海外へ行くことを決めたのだったら・・・もうジャニーズ辞めちゃえば?って思う。
でないとただのわがままに思われる。しかも半年くらいって・・・それで満足するのかい??

どんな風に帰ってくるのかが楽しみね~ムフフ♪


裏を読めば、赤西くん的に納得のいかないことがあって海外逃亡(違うから)するのかな~とか

辞めるつもりで言ったけれど、事務所に止められてそのまま帰ってくることになったのかな~とか

考えることはあるけどね。


ちなみに、私は赤西くんファンではありませぬ。亀梨くんもイマイチ。
カトゥーンでは坊主の田中くんが好き(笑)
全然知らないんだけど・・なんとなく好き。

でも彼が出ているからといってドラマを観たりはしない。学生の頃はあんなにドラマとか観てたのに・・この醒めっぷりに自分でもびっくり。

あ、でも来年は風林火山を頑張って(?)見るよ!!
大河ドラマはけっこう好き!CMはいんないしね~集中して見れる。
ガクが出ない回もちゃんと観るもんね~。


興味の無い赤西くんの話題でここまで書いちゃった(笑)
きっと、ガクが半年海外へ行くって言ったら・・・「えーーーーーーーーー!!」ってなるんだろうな~
でもその後に、ガクならしょうがないか・・って諦めるだろうな・・。
まぁ・・半年くらいなら日本に居ようが海外に居ようが変わらない気がするし・・(笑)


森くんみたいにレーサーになるって言ったら、さすがにビックリするだろうけど・・。



雨のちくもり・・時々腹痛・・・
今日は映画「フラガール」を観に、友達とスカイビルまで行って来ました。

お昼には雨もあがって、外にいるとちょうど気持ち良いくらいの気温でしたよ。

でも、時々腹痛が・・・。

映画が始まるまで時間がけっこうあったので、スカイビルにあるカフェでお茶をして時間を潰しました。


それでも時間があったので、ヨドバシカメラをウロウロ・・・(笑)

やっと時間が近付いてきたので、お腹をさすりながらスカイビルに戻る。


ここの映画館は、初めて来たんだけれど、チケットに整理番号がふってあって、時間になると○番~○番の方入場してくださ~いって感じで入れるのね。なんだかライブみたいだよね。

中は小ぢんまりとしているけれど、イスの座り心地も良かったし快適でした。


上映前には、ちゃんと鎮痛剤を飲んで万全の体制で観ましたよ(笑)



映画は、しずちゃんの演技と蒼井優ちゃんの笑顔が印象に残る良い映画でした。

途中で泣き始めると、ずっと泣いちゃった・・・。

でも笑顔になれる気持ちの良い映画でしたよ。


終わってから、友達と「最後、トヨエツが死んじゃうのかと思った!」と言い合いました・・・。
死なない・・死なない・・。


それからトヨエツと寺島進さんが出てたので、嫌でもムンチャも思い出しちゃった♪


帰りの電車内でまたもや腹痛・・・根性で乗り切りましたけど・・。


私が腹痛だった理由はご想像に・・・・って、わかるよね?(笑)






sukaibiru.jpg


うまく撮れなかったけどスカイビルを見上げてみて・・・。


☆ツアー決定☆
やっとぉ・・嬉しい情報が舞い込んできましたね

ライブハウスツアーですってよ!詳しくはDearsのHPで・・(笑)

今回はファンクラブに入ってる人だけで、各公演ひとり一枚という厳しさ。

おまけに、目を疑うようなオール平日。

さすがS王子・・いや魔王・・・大魔王!!


うがぁーーーーーーーーーー!!(何の叫び?)


行きたいけどたぶん行けない・・・。


でもね、こういう発表があるだけで、たとえ行けなかったとしても嬉しいよ♪


今、発売中のB-PASSの後ろのほうに、最近ニコッとしたことっていうコーナー(?)があって
そこにガクのも載ってました。イラストがオモロイよ♪
USJ♪行ってきましたよ~
20061007225317.jpg


PCの上をコカコーラの車が走ってるよぉ・・・(笑)


えっと・・昨日は、父の誕生日だったんだけど、「コカコーラ・スペシャルナイト」というUSJでのイベントへ家族+αで行って来ました
シールをせっせと集めて応募して抽選で当選した8000名(だったかな?)が招待されてイベントに参加できるものに、見事当選したので行ってきました。
シールは、またもや父の会社の人たちがせっせと飲んで集めて下さったので・・けっこう応募したんじゃないかな?(汗)

2:00から入場できるチケットで入場して10:00までパークにいれるので(そのうち、7:00~10:00は招待客のみの貸切)けっこう遊べました!

ka-do.jpg


USJ自体はたぶん7~8回・・いやもっとかな(笑)行ってるんだけど、向こうへ着くといろいろ回りたいんよね~
心配していた雨も午前中に止んだしね。

パークは5周年お祝いムードと、ハロウィンの飾りつけで綺麗でしたよ~。スタッフの人達が全員、仮面をつけてるのは笑いそうになりましたが・・

えっと、今回見たのは・・

シュレック4D→ソルシエ→モンスターロックンロールショー→ウィケッド→ピーターパン

7:00からの特別イベントのウォーターワールド→ジョーズ→ターミネーター

かな。けっこうねぇ~走った!(笑)っていうか皆走ってた・・。

定員とかがあるし、けっこうなハードスケジュールで帰りの電車はぐったりでしたぁ・・・。


スペシャルなイベントのウォーターワールドは、いきなりお兄さんお姉さんが現れて、コカ・コーラを飲もうよ~♪とコカコーラの歌をダンスつきで踊って、散々水をばらまいた後、打ちあげだぁ~と機嫌よく帰って行きました・・。
ウォーターワールド自体の内容はいつもと一緒でしたよ。
ただ、ジョーズもだけど夜のウォーターワールドは綺麗です♪

IMG_2889.jpg



それにウォーターワールドは、初めて生ガクを見た思い出の地なので(笑)感慨深いです・・・

誕生日だった父も楽しんでくれたようなので疲れたけれど良かった良かった♪


あ、それから今年のハロウィーンのソルシエはいいですよ~
サーカスの人達が素晴らしい!!衣装も派手かわいくて良かったです。
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
