病院へ
やっぱり、頭の痛みが気になるので病院へ行ってきました。

一週間前からの謎の痛み・・・
左後頭部を触ると二箇所痛いところがあるのだ・・・。

触ると痛いのでシャンプーの時とかも気を使うし、うっかりブラッシングをして泣きそうになった・・

寝るときは横を向く(普通に寝ても大丈夫だけど・・)

頭だけに、変な病気だったら怖いので、しょうがなく病院へ・・



んで・・



病院で先生にぐいぐい押されて半泣き!

「この辺は・・?」(グイグイ)

「ちょっと痛いです」


「ここは?」(グイグイ)

「痛いです・・」


「ここは?」(グイグイ)

「痛いです・・」


「ここが痛いのかぁ・・」(グイグイ)

「はい・・・」

あの・・痛いんですけど・・


(グイグイ・・・・)

痛いっつってんじゃん!!


結局、上のほうの痛みは腫れてるので、どこかで打ったのではないか?
ってことに・・

で、首に近いところの痛みは、ストレスなどでこの辺りの神経に出やすいとのこと

同じ痛みでも、種類が違うということでした・・。


頭打った覚えがないんですけどねぇ・・・
寝てる間にどっかにぶつけたのかな・・(笑)


首のほうのストレスはなんとなくわかる・・・(笑)



DVDをお持ち帰り♪
赤目のガクと青目のガクを買ってきました~

いつも行くお店の真ん中にガクの目が鋭く光ってて分かりやすかったです(笑)
ポイントが溜まっていたので、4000円引き!で買えましたよ~

帰ってきて家族の冷ややかな目も気にせずずっと見てました!

思っていたよりイイ!!!

こうやって、全部のPVをまとめて観ると、圧倒されるし・・ガクの世界観にどっぷり浸かれていいですね。


歌詞が出るのも、音楽番組で歌詞が出るようなのとは訳が違って、すごく良い感じです♪


私は、REDからBLUEって順番で観たのですが、最後のLove letterでウルウルしてました(あほや・・・)


ガクも日記で自画自賛なDVD!(笑)お試しあれ・・・


明日から大河の撮影が始まりますね。衣装がとっても楽しみです!


頑張れ、ガク謙信!
新しいソファとテーブル
我が家のリビングに新しいソファとテーブルが届いた


先日、まだオーサカキングもやっていた頃・・猛暑の中を平田家具まで両親と出掛け(父と母だけだと意見が違っていつも決まらない・・)
あーでもないこーでもないと言いつつ・・財布とも相談しつつ決めたものであーる

ソファは白い皮の5脚のもの。ローテーブルもソファの肘掛に合わせた木目調のもの。

前は黒いソファだったので、かなりリビングの雰囲気が変わっていい感じになりました♪

これでゆっくり寛いでTVが観れる・・・んだけど、最近ほとんどTVを観ない・・・。
来年は大河を毎週観ないと!だけどね(笑)

ドラマも観ないので、若者(若者って・・・)の話についていけない・・・
矢部っちが好きなので「花嫁は厄年」は何回か観たけれど、途中で飽きてきてしまう・・米倉さんのも最初だけ観た・・・
月9は見る気もしない・・・。


ドラマを観まくっていた学生の頃が懐かしい・・・。


そうそう・・、昨日の夜寝転んでいて気付いたんだけど左下の後頭部にたんこぶのようなものがある
大した脹らみではないけれど・・というかこんなもんなのかもしれないけれど(笑)変な病気じゃありませんように・・・。

まじでぇ~!!
YOSHIKI&Gacktがバンド結成


やっちゃうんですか・・?ほんとに?


軽い話ではなかったんですね~


やるからには頑張ってほしいし期待もしてるけど、この2人だよ?


レコーディングがスムーズに進むとは思えない・・・(笑)


でも、どういう音楽を見せてくれるのか、YOSHIKIのドラムが聴けるのか・・すごい楽しみな部分も多いです♪


とりあえずは、これが正式発表なわけじゃないようなので、2人の言葉を早く聞きたいです。


もともとYOSHIKIのファンで・・、Gacktのファンになってから、YOSHIKIと仲が良いことを知って、ラジオやTVで共演して・・・

そしてバンド結成だなんて、私にとっては話がうまいこと進みすぎ(笑)


今回の件で、GacktのLIVEを待っているファンにとっては嫌なことなのかもしれない・・

悲しいけどYOSHIKIのことを良く思っていない人もいると思う・・

でも、2人が決めたことなんだから私は応援したいし、楽しみにしています。
それに、まだ先の話だし、その前にGacktはアルバムを出して、LIVEもやってくれると思う。


早く、ガクの声が聞きたいね。
ごちになりました
今日は、以前お世話になっていた歯科メーカーさんに元後輩と一緒に食事に連れて行ってもらいました。

「美々卯」に連れて行ってもらったので、てっきり「うどんすき」だろうと思っていたら、後輩が「うどんすきかぁ・・・」みたいなことを言うので(汗)メーカーさんも、「好きなの食べていいよ・・」と・・・。
くそっ・・うどんすき食べたかったのに。

この後輩は、入ってきてすぐの歓迎会で院長がお寿司屋さんに連れていってくれた時も、遠慮することなく「中トロ!アワビ!」などと注文していたツワモノである・・。


彼女は性格もいいし、かわいいんだけど、時々びっくりするような発言をするので、ある意味面白い。
そんな彼女は、勤めて半年で限界を感じたらしく・・自律神経失調症にまでなり・・辞めていきましたとさ・・。
実際、仕事中も手術を見て、真っ青になりトイレに直行していましたから・・。


ただ、メーカーさんと仲が良かったので、誘ってみたら喜んできてくれました。
(メーカーさんと2人で食事は嫌だったので助かった・・笑)
私の中では、きっとこれで会うのも最後かな・・と思いながら楽しく食事しました。
2人の約束
GacktとYOSHIKIがバンドを組む?!


まぁ・・、私にとってはなんともおいしいネタが転がり込んできたわけですが(笑)


ん~・・・どうなんでしょう(長嶋さんかよ!)


事の発端は、YOSHIKIがインタビューで質問に答えた時に、「Gacktとバンド組もうと思ってる。あ、言っちゃった♪」くらいのノリで発言したものなんですが


そもそも、質問が良くない。

Violet UKが終わったら何をしますか?みたいなことをViolet UKが始まってもいないのに(CDも出してないのに)聞かなくても・・・

そりゃあ、YOSHIKIもえ~・・・・みたいな(笑)


私の予想では、すぐにどうこう言う話ではなく、いつか2人でバンドやりたいね・・・みたいな話だったのでは?と思うんだけど。


2人とも、そんなことよりまずやらなきゃいけないことが、いっぱいあるんだもんね。


ま・・、2人が仲良く電話をしていることが分かっただけでも、私は嬉しいんだけどね。



問題のインタビュー映像はコレ






花火☆
今日は、「なにわ淀川花火大会」がありました

家のベランダからも見えるし、目の前の堤防からも見えるのですが、やっぱりあの音を聴きたいし、側で見る迫力も味わいたいので南方の駅まで行って見ました。

家族はそれぞれに早い時間から出ていって、私は友達と待ち合わせていたので、暗くなってから出かけました。

去年は早くから場所をとって、けっこういい場所から見れたのですが、今回は時間が遅かったので、満員電車を降りたところから、ゆっくりしか進めない状態でした・・・・。

友達を待ってる間、南方といえば”十八番”のたこ焼き♪でしょうってことで買いにいきました。
ここのたこ焼きはおいしいし、店員さんの対応もいいので大好きです。

友達と食べるために、「10個入り2つを下さい」といったら、「おまけするわ~、15個2つ入れとくな~」とかなりサービスしてくれました。ラッキー♪

再び駅に戻り、仕事帰りの友達と無事に合流して堤防まで上がると


う・・動けない・・・


花火は見えるんだけど、満員電車に乗っているような不快感・・・


でも、やっぱり淀川の花火は綺麗でした


花火が終わると、一斉に帰っていく人達を背に堤防にゴザを敷き、風に吹かれながらたこ焼きをおいしく頂き、友達とひたすら語り合いました(笑
まとめて
たまにはGacktの情報も・・・
って、誰もここで確認してないとは思いますが・・(笑)


私が忘れないように・・・


まずは、DVDが2枚リリースされます
もうすぐですねっ!koiriは予約もまだしてません・・
でも買う気はマンマンです!!


20060801214101.jpg

Gackt THE GREATEST FILMOGRAPHY
1999-2006 ~RED~ Gackt THE GREATEST FILMOGRAPHY
1999-2006 ~BLUE~
各¥3,150(税込)

<収録曲>
Gackt THE GREATEST FILMOGRAPHY 1999-2006 ~RED~

1. ANOTHER WORLD
2. OASIS
3. Secret Garden
4. REDEMPTION
5. Mizerable
6. BLACK STONE
7. 鶺鴒~seki-ray~
8. Vanilla
9. 君が追いかけた夢
10. Mirror
11. 忘れないから
12. Metamorphoze

Gackt THE GREATEST FILMOGRAPHY 1999-2006 ~BLUE~

1. 再会~Story~
2. 君のためにできること
3. 月の詩
4. 君が待っているから-UNPLUGGED-
5. 届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ…
6. 12月のLove song
7. Last Song-UNPLUGGED-
8. 君に逢いたくて
9. ありったけの愛で
10. Last Song
11. Mirror-UNPLUGGED-
12. Love Letter

だそうです。全部、見たことあるよね~


続きまして~・・・

デカジャケ!CD

どど~んと5枚発売!

その名も「Gackt PREMIUM COLLECTION」

MARSからDIABOLOSまでのアルバムをSACD Hybrid (スーパーオーディオCDハイブリッド)仕様にしたそうで
完全リ・マスタリングされたハイクオリティ音源! だそうです。


これは・・・・・・・買わないかな・・・。だって部屋に置いておくのが大変そうだもん・・・。


さてさて、最後はDearsインフォーメーションダイヤルのガクのメッセージが更新されています。


皆さん!録音ですよ~!!(笑)


電話から聴こえてくるってのは、やっぱりいいねぇ~♪

ええ声や・・・・・。
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
