プレゼント♪
うぅ・・・・お腹痛い・・・

まぁ、月のものなんでしょうがないですけど・・痛いもんは痛い・・

これから夏になるとますます嫌だぁ~・・・


そんな私に友達がプレゼントをくれました☆

誕生日プレゼントに渡せなかったからと、サプライズで頂いちゃいました♪
やった~♪思いがけないプレゼントは嬉しいですよね!

20060628234713.jpg



ボディショップのボディーバターとボディミルク・シャワージェルです
どれもすっごいイチゴの香りがします!

ひじやかかとに使うと、つるつるになっていい感じ♪

ほんとうにありがとう~大事に使います。



そういや・・昨日はジューケンの誕生日だったね、覚えてたけど・・腹痛のため、更新する元気がありませんでした・・
なにやら・・ガクやユウくんからもお祝いメッセージがあったようで・・
35歳ですか・・若いよねぇ~これからもやんちゃに盛り上げてくれぃ♪
ハッピーバースデイ!!Ju-ken!!
昨日は・・・
昨日は、kamiさんの命日だったんですよね。

ガクも毎年、命日とお誕生日は欠かさずお墓参りをしてご両親にも会っているんですよね・・。


今年も報告してくれるかな?と思っていたら、ちゃんと日記更新してくれました。


立ち止まりそうになった時でも、ガクの背中を押しているのは、彼らなんでしょうね・・。

頑張れガク!!頑張れ私・・・(笑)


昨日、発表になりましたがDVDが2枚出ますね!ビデオクリップ集ですが

赤と青!!レッドブルーって流行りですか・・・?(違)


Gackt THE GREATEST FILMOGRAPHY  
1999-2006 ~RED~  ここをクリック

Gackt THE GREATEST FILMOGRAPHY
1999-2006 ~BLUE~  ここをクリック


さぁ~今日はブラジル戦!応援するぞ~・・・って4時かよっ(笑)
5時起きでもしようかな・・
ここの存在
暑いですねぇ~・・・・・・・・

もう、日中は影踏みのように日陰を探して(日傘を差しているのに)歩いています。

紫外線は怖い怖い・・。

もともと色は白いほうなんで焼けると赤くなって、黒くはならないんですが
シミとかねぇ~(笑)お肌の老化とかねぇ~(笑)

あと、ほくろとか・・・・(これも関係あるよね・・?)

けっこうホクロちゃんが人より多いような気がする今日この頃・・

顔にもあるし腕もいっぱいあるし・・・足にもあるし・・・あんなところやこんなとこにも・・・(どこ?笑)

これ以上増やさない為にも、やっぱり影踏みしてあるかないと・・。



最近、友達に「ブログやってるねん」って話したら、ここを必死に探している模様・・・(笑)

別に大したこと書いてないからいいんだけど・・・う~ん・・やっぱり恥ずかしいな・・。

見つけられないようにしよう!っていうか、見つかっても違うって言っておこう♪

皆さんは友達とかに教えたりしてますか?


おめでとう~
さっき、高校の時の友達から電話が掛かってきて、来週入籍するんだそうです。

パチパチパチ

式は来年の三月だそうです。

パチパチパチ


友達も旦那さんになる彼も同じ高校だったので、式は同窓会のようになるかも・・


しっかし・・いいなぁ~(笑)



私の旦那様はいったいどこに落ちているのかな?(落ちてないから)

いいお嫁さんになると思うんだけどね~私(笑)

占い師に子供三人産むって言われたから、早く結婚しないとキツイんですけど・・・

まぁ・・こういうのはあんまり焦ってもよくないみたいだし、なるようになれっ





目が痛い・・・(泣)
いやぁ~今日はいっぱい泣きました・・・。




今日の晩ご飯は私の得意料理のハンバーグでした♪

・・・となると、玉ねぎのみじん切りが必要になるので・・・

せっせとみじん切りしました。

その結果、号泣


ふ・・・っ・・・しょ~もなくてスミマセン。


その後、さっきまで「キングコング」のDVDを見てました。

header_1.jpg


昔の作品に比べると、迫力に欠けますが動きもリアルだし、感動しました。

最後のほうは泣きっぱなしでしたよ・・・。


私は、動物が出てくる映画はほとんど泣いてしまいます。言葉がない分、表情やしぐさが切なくて涙腺が緩んでしまいます。

疑わない素直な心、愛にまっすぐな心がこの映画にはありました。



CM捕獲成功♪
今年も来ましたね~たかの友梨のCM!!


とりあえず、女性自身を立ち読みして「なんじゃこりゃ・・」と(笑)


そしてワイドショーでCMを見て「なんじゃこりゃ~!!」と大笑いしてしまいました。


黒いよガク・・・


浜辺を楽しそうに走ってるよ・・・


ターザンルックだよぉ・・・


笑えるツボ満載で、とてもエステのCMだとは・・・


でも、わりとワイドショーなんかでは好意的に(?)キレイですね~なんて言ってくれてるからいっか♪


それにしても米倉さん痩せたね~、週に2回のエステを一年間続けたそうで・・・
いいなぁ~エステ行きたいなぁ~ツルツルになりたいなぁ~



ネット上で見れるものはこちらです♪
メイキングでの、海でくるくる回ってるのとかまた笑えるよ・・・(笑)

毎日新聞(記事と写真)

Yahoo!ニュース(動画)

goo動画ニュース(yahooの動画とちょっと違う)

BIGLOBEストリーム(映像がきれい)
うちのおじいちゃん2
20060603210643.jpg


なんか黄昏てますけど・・・(笑)

前にも一度登場したうちのおじいちゃん猫です。
冬の間は、私の布団にもぐってきて一緒に寝ていましたが、今は私の枕元で寝ています。
枕が2個ある感じで、寝返りを打った時に居るのでビックリしちゃいます。
前は夏でもこんなところでは寝なかったのになんでだろ・・


そんなおじいちゃんですが、猫特有の悩みというか、猫ってよく吐くんですよね~・・・
毛玉を吐き出すんですけど、最近はそれでなくてもよく吐いてしまって・・・
掃除が大変です・・・・
朝とか、『ウエッ・・ウエッ・・!』って聴こえたら飛び起きますからね(笑)どんな目覚ましより効きます。

フローリングにだったらいいんですけど、布団とか絨毯だと大変・・・。

まだ、うちの子はオシッコとかの粗相は飼ってから一度もないんで助かってますけどね。



20060603210729.jpg


そして黄昏てます・・・。
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
