Gacktが来年のNHK大河ドラマに!
まじですかぁ~!!

もう、びっくりしすぎて熱が出そうです(笑)

上杉謙信役で一年間。


あのぉ・・・ガクちゃん?・・・歌は?・・・LIVEは?

まぁ、そこらはきっちりやってくれるとは思いますけど・・。


時代劇かぁ~・・黒目のガクが見れるのかな?っていうか黒目じゃなかったら笑えるけど・・
ムンチャの役柄より、時代劇のほうがハマり役だろうね。
でも、来年かぁ・・早く見たいなぁ~。


最初聞いた時は、すっごい嫌って思ったけど・・・
今は、音楽もちゃんとやってくれるなら、それはそれで楽しめそうだからいいかな?って思えてきた。

春はまだですかぁ~
も~・・・さぶいさぶい

いつになったら暖かくなるんですかい?

でもね~暖かくなったら薄着になるんだよね・・・どうしよっか?

この二の腕&お腹♪

んふふ・・・(笑)

笑い事やないんやけどね・・・。


母が買った、デューク更家のDVDを観て家の中を歩いてみたりしたのやけど
意外としんど~い!
続けたらきっとナイスなバディになるのかもしらんけど・・・続くかなぁ?


まぁ、しばらくは頑張ってみます。


頑張ると言えば・・小説も頑張って書かないとね~(遠い目)
だって、ネタが思いつかへんねんもん・・・

長編の方はわりとスムーズなので・・そっち読んで下さい。
Gackt ライブDVDをお持ち帰り♪
フラゲして、さっそく観ましたよ~

本編のほうは、WOWOWのとはかなり印象が違いましたね。
どっちがいいと言うのは難しいですが、カメラワークとか
映像のキレイさ・・トリック映像の使用などで作品の完成度は高いと思います。
WOWOWのほうは、生っぽい感じで臨場感があるので、これはこれで楽しいですよね。

特典映像は

続きを読む

浜ちゃんとGacktが対決!!結果発表
いやぁ~おもしろかった・・「浜ちゃんと」
意外な姿がいっぱい見れて、濃度の濃い30分でした。
ここからは、ネタバレになりそうなので・・読みたい方はどうぞ・・



続きを読む

浜ちゃんとGacktが対決!!
今日も冷たい雨の一日でした。
春はまだまだ遠いのかなぁ・・・なんて、ちょっと切ないね。



最近、ビタミンG不足だから「浜ちゃんと」は、かなり楽しみ♪
先週の予告を見た感じでは、すごく自然体な・・・でも負けず嫌いなガクが見れそう!!

ココを見ると、罰ゲームはガソリンスタンドでバイト?!

え・・・・・浜ちゃん、何が何でも勝って下さい。

ガクのバイト姿みたいよ~。いつもならガクを応援するけど、今回ばかりは負けて欲しいかも・・・
だって・・だって・・バイト・・(もうわかったから)

ますます金曜日が楽しみになってきたよ~


やった~!!!世界一!
日本が世界一だなんて、はっきり言って予想してなかったです。

韓国に2敗して、すっごく悔しかったので、なんとか韓国には勝って欲しい!
と思ってやっと手にした一勝。あの時に気持ちがすっとしました。

でも、まさかここまでやってくれるとは・・・ほんとに素晴らしいですね

イチローのあの気合に皆の気持ちもひとつになれたんじゃないでしょうか・・・

先頭に立つもののプレッシャー・・でも先頭に立つものが自らお手本をみせることで、あそこまで素晴らしいチームになれる!!

感動しました。
歯が白くなる歯磨き粉はどれ?
友達に、「どの歯磨き粉が一番歯が白くなる?」と聞かれた・・・

う~ん・・・私もそんなに色んな種類試したことはないからねぇ
でも、アパタイト系とかステインクリア系など歯が白くなると言われているものをを今まで使ってきてても
そんなに白くなったと実感することはありませんでしたね~

でも!ここ半年くらい愛用している、黒谷さんのCMでおなじみの
”プライム”は白くなりましたよ!
真っ白になるわけではありませんが、家庭用ハミガキとしてはかなり優秀だと思います。

でも、ハブラシにハミガキ粉をいっぱいつけて磨くのはよくないですよ?
いっぱいつけたからといって効果が上がるものでもないですし・・・
それにいっぱいつけると、口の中がすぐに泡だらけになって長く磨けないですからね(笑)

だいたい目安は米粒1~2粒ぶんくらいでいいんですよ。
CMのようにハブラシいっぱいにハミガキ粉をのせないで!!

私は一日3回、毎食後に磨いていて夜はだいたい20分くらいかけて歯を磨いています。
それで・・まぁ普通に白い歯を保てていますね。


あまり力は入れず歯ぐきはマッサージするように・・・歯はハブラシを大きく動かさずに
一本ずつ磨くつもりで・・・

あっ・・・歯石は歯磨きではとれないので、歯医者さんへ行って取ってもらいましょうね。
今日は私の誕生日♪
HAPPY BIRTHDAY !!! 私~♪


今日は私の誕生日です。なのに・・・何?この天気の悪さ・・・。
雨女だとは言われているけれど・・・何も誕生日まで降らなくても・・。
おかげで、家族の誰もケーキを買いに行こうとしないし・・・


でもね、朝からプレゼントが届いたり、メールが来たりと・・・
やっぱり誕生日当日は幸せな気分になれますよね♪
3月生まれなんで、友達の中では最後に年をとるから、若くていいね~とか
言われるけれど、4月生まれの友達と比べると自分は幼い部分があったり・・・
昔からけっこう世話を焼いてくれる友達が常にいるような気も・・・


まぁ2●歳になったいまではあんまり関係ないんだけど~
二十歳を越えてから、自分の歳がたまにわからなくなるんですよね

普通に23歳とか書きそうになってるもん・・・(ずうずうしい・・)

そんな今でも友達からのメールが届いてるんですけど、皆・・
「美しいままでいてください」とか書かないで(笑)これから美しくなくなるみたいやんっ!
頑張りますよ?これからも・・・
友達が卒業
今日は一番の親友のMちゃんの卒業式でした。
昨日、メールをもらって知ったんだけどね…。

Mちゃんとは高校で仲良くなってそれから今までずぅ~っと仲良し♪
同じ専門学校に行って、それぞれ就職して頑張ってたんだけど、もっと上を目指す為に
仕事を辞めて、二年間専門学校に通っていました。
自分よりも年下の子達が多い中で一緒に学ぶこと、仕事を辞めるということは
きっとすごく勇気のいることだったと思うし、不安もあったと思います。
2年間頑張りぬいて今日立派に卒業したことは、本人だけでなく私もすごく嬉しかったし、なんだか勇気をもらいました。



チャレンジをすること・・・それはすごく勇気のいることだけれど
一歩足を踏み出してみれば、今まで知らなかった世界が待っていて
きっと自分にプラスになるはず

失敗したら、またやり直せばいい・・・

一年後・・二年後の自分は今よりもっと笑顔でいたい

その為に・・いまは少し歯をくいしばってみる

今日は茶々祭り♪♪♪
茶々 HAPPY BIRTHDAY!!!

いやぁ・・今日は楽しい茶々祭りですね~

いくつになられたんでしょうね?(知ってるけど)
でも、ますます美しくなってると思いません?こないだの卒業式Liveの時も、あの体育館裏でチラッと映った笑顔にクラッときましたよ!

私、Gacktさんの次に茶々が好きかもしれない!!
茶々さんのあの笑顔はねぇ・・・危ないよ?まともに見ると!

去年のホールツアーでも、私にとって初日だった高知で初めて見た時
Dybbukで「茶々かわいい~!」って言っちゃいましたもん!

是非これからも、素敵なギターテクと素敵な笑顔と関西弁で私を喜ばせて下さい!

優しい茶々さんが大好きでっす!


さて・・今日はどんなサプライズがあるんでしょうね?


THEワイドの映像もう5回くらい観ました・・・。
ガクちゃん髪の根元ちょっと黒くなってきてるね(笑)

今回のサプライズは生徒さんより誰よりもガクが一番嬉しかったんじゃないかな~?

すごく自然に笑顔が出ていたし、温かいオーラがでていて・・・だからこそ余計に感動しました。
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
