Gacktが高校の卒業式で熱唱♪
今日、兵庫県の舞子高校の卒業式にガクちゃんと茶々とYOUくんが行って
卒業生の為に歌を歌ったそうですね。

GacktのFURACHIなオトコたち(ラジオ)でそこの生徒さんに約束してたもんね♪
新入生が定員割れしなかったら卒業式に行く(・・・だっけ?)
ガク自身も京都で阪神大震災のときに被災しているから、なにか役に立てればと思ったのかもね・・・

噂によると徹夜で作った新曲を歌ったそうで、生徒さんは感激だったみたい!

私も聴きた---------い!!!

でも・・なんか関西に来てたってだけでもちょっと嬉しかったりして・・
心があったかくなれましたよ・・・。


やっぱりガクは約束は必ず守る人だったね!それだけでも嬉しい!


Gacktさん・茶々さん・YOUさん・・・お疲れ様でした。

それから・・・RyuさんHAPPY Birthday!!!

気分だけでも春に・・さくら茶
200602272045402
20060227204540
今日は梅田まで行って、叔母のバースデーケーキを買って来ました。
ついでに、セゾンファクトリーに行って、春限定の「さくら茶」を買って来ました!冬限定の「柚子茶」もかなり好きだったんですが、やっぱり新しいものを試してみたいので・・・

さっそく帰って来てから飲みましたけど、ピンク色のお茶の中に八重桜が浮いて、観ているだけでも癒されます。
香りもいいし、甘くておいしいです。

ひと瓶すぐに空けてしまいそう・・・
早起きは三文の徳?
お風呂の洗剤がね・・なくなっちゃって

近くの薬局に買いにいったんやけど、私の使ってるルックお風呂の洗剤の詰め替えタイプが品切れ中・・・
店長のおじさん(笑)に「これもうないんですか?」って聞いたら
「あっ!それ発注するの忘れた!」とか言われて・・(じゃあ他の店に行こう...)と思ってたら
店長のおじさんが、「これで良かったらあげるわ」と洗剤を一本くれました。
もう入荷の予定の無い洗剤らしいのですが、「えっ?!いいんですか~(笑顔)」みたいな・・・

しっかり貰って帰ってきましたよ
やっぱりねぇ・・関西人なもんでタダは好きなん!

ありがとうおじちゃん♪

これもきっと今朝5時に起きたからやわ~


ただ、フィギアスケートが見たかっただけやねんけど

そんで、今めっちゃ眠いんやけど・・・
菜種梅雨だって・・
菜種梅雨って言葉、昨日初めて聞きました。
こんな寒い時期にも梅雨ってあるんですね~。
毎日雨でうっとうしいったらありゃしない・・・

ガクちゃんのDVDも予約しに行きたいんだけど、めんどくさ・・・

まだまだ日にちあるから大丈夫だけど、そう思ってると忘れちゃうんで
近いうちに絶対にいこう♪
でも行ったらLove LetterのCDは買わないんですか?って店員さんに
聞かれそう・・・
買わないんです・・今のところ・・・。

だって~、ツアーとドキュメントブックと最近の雑誌とDVDと・・・
もう、お金無いもん!

あ・・明日はガンダムの試写会なんですよね。
もちろん行きませんけど・・東京だし。
金曜日のワイドショーでやってくれるかな?それはしっかりチェックしなきゃ♪

髪型は・・さすがにコーンロウじゃないよね?サラサラヘアが見たいよ~。
ついでに禁煙でイライラしてるガクも見たいよ~(笑)

ミュージックフェア♪
もうちょっとで見逃すとこだった・・・

あれ?今日って土曜日?・・・ミュージックフェア?

・・・あっGackt!!!

って、思い出したのが3分前。一曲目がBOAちゃんで良かった・・・
無事に録画もできたし、あとでまた見よ~っと♪

番組内でガクちゃん達が話してたことで、お腹いっぱいって言っておきながらデザートを食べる・・・
まあ女の子は最後に甘いものを食べたいのよ~
だからご飯を残して、その分のお腹を空けておきたいの~

確かに食べ物を残すのは良くないけどね・・。
ガクも女の子の食べ残し食べてくれるんだね♪そういう人大好き!

私は小食なほうなので、セットとかコースとかだと残しちゃうことがあるから
大食な人がいると助かる。
男の人はいっぱい食べてくれる人がいいねやっぱり。
昔の彼氏なんて私が小食なの分かってるから、私が残す分も考えて注文してた(笑)

ラーメンとかは最初っから麺を彼のどんぶりにちょっと入れたり・・
定食なども同じ種類のにしないで彼に分け与えてた・・・。

私と付き合うともれなく太ってしまったりして・・?!・・そんなことはないはず。
半熟たまご☆彡
20060217143306
今日のお昼は、ロッテリアの”半熟タマゴてりやきバーガー”を食べました。
いつもはエビバーガーに気持ちが傾くんだけど、今日はクーポンを持ってたのでこっちにしました。
なんせ、今なら130円だもんで・・・。
金欠の私にはありがたい・・。

でも、こういうファーストフードはたまに食べるのがいいですね。
学生の頃はなんともなかったけど、今はセットに付いてくるポテトを全部食べれない。
胸やけしてくる感じ・・。
いつも食べてから気付くんだよね~。
禁煙万歳☆
寒い中、家に帰ってきてPCをみたら、ガクちゃん日記更新!!

内容のネタバレしないように・・・って思うんだけど、
すでにタイトルで・・・。言っちゃった☆

でも、よく言ってくれた茶々!って感じ?
すごい嬉しい。きっと茶々も止めたかったんだろうね・・。

もっと周りを巻き込んじゃえ。

私はタバコ臭い人って嫌いだから、大賛成。
身体にも良くないしね・・見た目も良くない・・歯も黄色くなる。

止めて正解。

電車とかで、隣にヘビースモーカーの人とかに座られて、息を吐かれると
すっごい気分悪い!臭いねん!!

ちょっと前に、横断歩道を渡っている時、前からお兄さんがタバコを吸いながら歩いてきたことがあって
すごく煙たかったから、手で仰いだのね・・・
そしたら、そのお兄さん慌てて「すいません」って謝ってタバコ消したのね
びっくりしちゃった。まさか謝ってくれるとは思わなかったからね・・・。
ユウくん HAPPY BIRTHDAY♪
今日はYOUくんのお誕生日♪おめでとう☆

どんなサプライズがあったんでしょうかね~?
ひょっとしたら、まだ何もなくてドキドキしてるかも?!

去年のドームライブでは、YOUくんの本当に楽しそうな笑顔が
印象に強く残ってるなぁ~。
すっごい楽しそうでこっちもつられて笑顔になっちゃう感じだったもん。
あとはあの泣き顔だね。
あれで、やっぱりドームでやって良かったねガク!って思ったよ・・・。

あ~あの日に帰りたいーーー!
でもこれからのガクのほうが楽しみ~!

ガクの激しい部分をいい意味で中和してくれる癒し系なユウくん
これからもガクちゃんの側にいてね。

小説サイトのほうのYOUくんB.D小説をきのう急いでUPさせたから
今日は眠い・・・・。
ビリボー?
「うたばん」時間は短かったけどおもしろかった

やっぱりガクちゃんは勝負ごとをやっている時が、一番子供っぽくて熱くてイイね♪
今日の放送なんてずっと笑ってたもんね。
ファンにとってはGacktってああいう人だってわかってるけど、そうじゃない人にとっては
ああいう・・はしゃいでるGacktって新鮮なのかな?

こないだのMステの放送のあとも友達に、歌の時あんまり激しく踊ってたもんだから「Gacktってあんなんだっけ?どうしちゃったん?」とか言われて・・(笑)
いやぁ・・彼はステージでは熱い男やねんと言っておきました。

今日、また友達に何か言われたら、「彼は、ステージと勝負事には熱い男やねん」って言っておかなきゃ

なんせ負けず嫌い王やからねっ!
桃天復活!朋ちゃんヒューヒューだよっ♪
今、テレビ見ててびっくりした・・

ヒューヒューだよ♪って、懐かしい
桃の天然水って懐かしい

当時は確かに流行ってたよね~、ペットボトルのおまけで
桃天ストラップが付いてきてたんだけど、友達とおそろいで付けてたもん!

しかもそれを持ってプリクラ撮った思い出が・・・

早速探してみました。

あった♪ちゃんと撮ってるよ~!

しかもヒューヒューだよって書いてあるぅ~
なんか嬉しい。

このCMの朋ちゃん、久しぶりのカワイイ朋ちゃんだね♪

詳しいことは→コチラ
偽アプ○ィ君
20060207201504
オリコの広告を見ていたら作りたくなってしまいました。
しかし似てないな~

途中で飽きてきて、手足はかなり手抜き・・・
はははのはなし
今日は歯医者に来るいろんな患者さまのお話を・・・

最近では予防歯科といわれて、虫歯になってから歯医者に行くのではなく
虫歯にならないため、歯を健康に保つために歯医者に行くという考え方に変わってきているようだけど、
やっぱり歯医者というところは、できれば行きたくないというのが本音だと思う。

実際、患者さまのほとんどが痛みを訴えて来院されます。

「とにかく痛みをとってくれ」だとか「薬で治せないか?」とか・・・
そんな無茶な・・・

そんな人に限って、痛みがとれると治療の途中でも歯医者に来なくなったりするんですよね~

皆さん!治療の途中で放置するのが一番良くないですからね!!

ちょっと詰め物を詰めるだけで済んだ歯が、神経を抜かないといけなくなったり
最悪、抜歯!なんてことにもなったりしますよ?


あとは異常に怖がる患者さまもたまにいらっしゃいますね・・・
誰でも、治療は怖いし痛い思いをするのも辛いことですが、怖がりすぎて治療が進まない・・・なんて人がいるんです。

特に男性の方のほうが痛みに弱いですね・・
何か器具が口の中に入るたびに、「これ痛いですか?」と聞いてきて「痛かったら手上げるんで!」と必死で言ってきます。

こないだ来られた方は、幼稚園児の子供さんをお父さんが連れてらして、子供さんは賢く座っているというのに
お父さんは離れたところでそっぽを向いていました・・・。
そのお父さんが立ってる位置が、かなり邪魔な位置だったので、ドクターが「お父さん、お子さんの足元で手を持っててあげてください」
と言ったら

「怖くて見れません。」

・・・・・。

はぁ?みたいな(笑)

結局、次の日にその子のお母さんから電話があって、「父親が子供に付いて治療を見られないというので、無痛治療の病院に変わります」と・・

そうですか・・みたいな。
「それはかまいませんが、治療の途中ですので必ず歯医者には行ってくださいね」と言っておきましたよ・・。

しっかりしなよお父さん・・・。


まだまだいろんな患者さまがいますが、またの機会に。

さぶいさぶい・・・
もう~!寒いのだいっ嫌い!

基本的に私は冷え性なので冬場は、足と手が氷のように冷たいです。
夜寝る時なんて足が冷えてなかなか寝付けないので、布団の中でバタバタするんですけど
これがもう癖になってしまって、寒くない時でも布団に入ると足を動かしてしまいます・・・

あと、布団に入っていなくても、眠くなってくると足を動かしていることも・・恥ずかしい・・。

足元を暖めて寝たほうがいいかなとも思うんですけど、靴下を履いて寝るのは良くないらしいし、
電気毛布のようなものを使うとのどが渇いて風邪を引きやすくなっちゃうんですよね・・・

早くあったかくならないかなぁ~

今年の恵方は南南東♪
20060203200011
食べましたよ~巻き寿司。もちろん丸まる一本がぶりといきました。

この節分の時期って寒いから、節分といえば風邪をひいてた思い出が・・。
しかも、体調が悪くても晩ご飯は当たり前に巻き寿司だったので、食べてリバースした思い出も・・・(おっと失礼)

でもこの風習って関西だけなんですよね?浪花のお寿司屋さんは商売上手だね~
今日は巻き寿司and牡蠣とチンゲン菜の甘辛炒めでした。おいしかった~。
今から、豆まきしま~す。
うたばんだからね・・・
あんまり期待してなかったけど、トークにもコーンロウで出てくれたし
遭難話も詳しく聞けて良かった
来週もGacktの名前が出てたから出るんだね~
楽しみが増えた♪

こういうのココをクリックがあったけど、なんかビジュアル系率高いね・・
世間の評価は今でもGackt=ビジュアルみたいなイメージなのかな?

ガクちゃん頑張ってたかの友梨に通わなくちゃねっ

うたばん見てて思ったけど・・





続きを読む

今日はテレビ
昨日のラジオ24時からだと思っていたら25時からでした

結局・・聞いたんですけどね

内容は・・あんまり覚えてないというか・・いつもと同じようなことを話して、3月にライブのDVDが出るから観ろ!って感じのコメントでした。

でも、声が・・かなりムーディーな感じでした。
その後ガンプラコンテストの説明もありました。


・・・で、今日は

テレビ♪やった~っと思ったら AM2:00~ みたいな・・・
番組はコレ

また夜中ですか?  夜更かしはお肌に悪いのよガクちゃん!
なので今日は録画予約をして寝ます。 
お酢が体にいいといわれて
母が大量に貰ってきました。
買ったのではなく・・・箱で貰ってきました。

親戚の家に行って、「これ飲みやすくていいよ」と言われ、「一度買ってみるわ~」と言ったら、
「買わんでも、いっぱいあるから持って帰り~」と箱で!くれたそうな

太っ腹バンザイ♪

味は、かなり飲みやすくて美味しいです。
女性っていうのは、痩せる!とか、キレイになる!と書いてあると、まずいものでもたべちゃうところがありますよね~

あっ、このお酢はおいしいですよ~
osu.jpg

プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
