フルーツタルト
555.jpg
522.jpg

新作バックハンガーです(*´∀`*)

オークション出品中ですので良かったら見て下さいね♪
パーマネント臭
久しぶりにスイーツデコのはなし

作ってないわけじゃないんだけど、忙しくて写真とかも撮ってないし・・

で、今回ずっと気になってたエポキシ系接着剤を使ってみました

チョコソースにしようと思って、茶色と黒の絵の具を混ぜて、A剤とB剤をまぜまぜ・・・


なにこれ くっさー(笑)

まさにパーマ液の匂いって感じの匂いです

でもめげずにチョコマフィンにたらーっと

すぐに固まってきます

そしてしばらく待って完全に固まると、おっ!いい感じヽ(゚∀゚)ノ

ほんとにつるつるになるぅ(*´∀`*)

同じ要領で、飴細工のようなものを作ってみたんだけど、こっちは失敗
触るとポロポロと割れてしまいました・・・(ノ∀`)
仕事はじめ?
粘土コネコネしたいんだけど、手湿疹とパックリひび割れの為出来ない_| ̄|○

やっと風邪が治ったのに、手が痛くて・・・

このひび割れに粘土が入ったら・・・とか思うと無~理~!!(´;д;`)

身体の免疫が落ちてるのかな?
果物とかヨーグルトとか積極的に摂ろうかな。
可愛がってもらってね~
439.jpg

ch327.jpg

ヤフオクに出品していたバックハンガーやメモスタンドなどが落札して頂けたので、今日発送してきました。

以前にも買って頂いた方がまた買って下さったり、新しい出会いがあったり(*´∀`*)楽しいです♪

買って頂いた方の多くは、感想も下さってとても感激したり励まされたりします。

どこかで自分の作品が、誰かの生活の中のちょっとした癒しやヒトコマになっているというのは、くすぐったいような・・幸せな感覚です。

もっともっと頑張って、私にしか作れないような作品を作っていけたらなって思ってます。

頑張るぞーー!!(*´∀`*)ノ
リアルスイーツ
今日も寒いけど整骨院まで行ってきたよ。

ずっと通ってるところの先生がやっぱり腕がいいので、近所じゃなく北浜まで通ってます。

帰りに、数年前から手芸を習っている先生からお菓子を預かってると伯母から連絡をもらい、取りに行くと「マダムシンコ」のバームクーヘンだった♪

実は手芸の先生の旦那様が先月亡くなって、少しでも喜んでもらえればとスイーツデコのパフェのメモスタンドをプレゼントしたんだよね。
それはそれは喜んで下さって、先生の娘さんも欲しい(買いたい)と言って下さって先日届けました。

そしたらそのお礼に頂いちゃいました♪

大好きなバームクーヘン、おいしい~(*´∀`*)

64700.jpg
プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
