めでたい(*´∀`*)
高校の時からの親友が結婚することになりました

昨日、電話で聞いて・・・いつかそういう日がくるだろうと思っていたけれど、いざ言われてみると

素直に嬉しかった

よかったね。おめでとうヽ(゚∀゚)ノって電話でテンション上がって色々聞いちゃった♡


でも、今日になってみて、だんだんと寂しいというか・・・友達の中で自分だけ行きそびれている事実に
ちょっと落ち込んでます(笑)

私、結婚できるのかなぁ~?

したい気持ちは常にあるんだよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。


今日は病院の日、ちょっと先生に色々話してこよう。
どきどき・・・
今日、高校の時の友人から同窓会のお知らせメールが来た

今のところ行きたい気持ちと不安な気持ちが半々です・・・。

でも行きたい気持ちがあるからできるだけ行きたいなとは思ってます。

高校3年間、専門的な学校だったのでクラス替えもなく仲のいいクラスだったし
ほんとにこの高校に行って良かったなぁ~ってつくづく思う。

そこで、今でもずっと続いてる親友もできたし。

ただ、会食恐怖症な私にとっては友人の結婚式とか同窓会とか凄くプレッシャーなんだよね。

行く前から不安でドキドキしちゃう。

それに、アラサーで今は仕事も辞めちゃってるし、結婚もしてないし、皆に引け目を感じちゃうの・・・。

結局のところ、私っていい格好しぃのプライドの高い人間なのかな・・・(ノ∀`)

駄目な自分をひた隠しにする癖直さなきゃね。
ほぼ復活!
いやぁ~やっぱり健康第一ですね~

風邪ってだけで、色んなことができないし辛い

でも、もうほぼ治りました♪(まだちょっと鼻水出るけどねw)


さて、今日は心療内科の通院日でした。

先生に、風邪ひいたけどカウコンも初売りも行ったと言ったら笑われましたヽ(゚∀゚)ノ

いつも、診察というよりかは世間話のような感じで終わるので、通院も苦じゃないです。

先生も看護婦さんも受付の人もとても優しいですし。
病院も綺麗で落ち着きます。

待合室で待っている間に読んだ雑誌に今年の運勢がのっていて読んでたんですけど、今年は魚座良いみたいですよ~♪
やったー♪(*´∀`*)

悪いといわれるよりいい方向に向かうって言われたほうがやっぱりヤル気も出ますもんね。

ここで、今年の目標でも決めようかな~?

んと・・・

・去年会えなかった友達と会う
・去年会った友達とも会う
・お茶だけでなくできれば食事も一緒にする
・スイーツデコもっと頑張る
・恋愛にも積極的になる
・ダイエットする(今よりマイナス3キロ!)←目標低い?(笑)

ほかにも色々あるなぁ~

というか、こういう目標を立てれるようになったのも心療内科に通い始めたからだと思います。
出来ることが増えていくって楽しいよ。

もちろんつまづくこともあるんだ(´・ω・`)でも、前より立ち直りが早くなった。

失敗してもまた次頑張れる自分が居るよ。

それがこの1年での一番の成長かな?

同じような症状で悩んでる方がもしこのHPを見ていたら、大丈夫絶対良くなるよって手を握ってあげたい。

一緒に頑張りましょうヽ(゚∀゚)ノ
予防大事
今日は通ってる心療内科でインフルエンザの予防接種を受けたよ。

インフルの予防接種は今まで痛かった経験が多いけど、今回は全然痛くなかった(゚∀゚)♪


これからエイトコンも控えてるし、予防できることはしとかないとね~
吸血
今日は心療内科の日。

久しぶりの血液検査があるので、お昼ご飯抜き・・・ぐぅ


私の通っている心療内科は綺麗で居心地がいい。(病院で居心地がいいっていうのもおかしいか・・(笑))

看護婦さんも丁寧で優しいから安心して通えてる。


たまたま、見つけた病院でたまたまいい先生で、本当にラッキーだったなって思うよ。


心療内科ってそんなに通いにくいところじゃないから、少しでも何か困ってることがあれば
予約して行ってみてはいかがでしょう?

なんて、言ってる私も行くのにコレだけの時間が掛かったのだから、最初は勇気がいるけど
行ってみたら、きっと何かが変わると思いますよ。

プロフィール

koiri (恋里)

Author:koiri (恋里)
誕生日
 3月12日

好きなアーティスト
 Gackt
 関ジャニ∞(すば担)

趣味
 LIVEに行く♪
 アクセサリー作り

現在、不安神経症(会食恐怖症)・パニック障害で心療内科に通院中
でも、基本前向き!頑張って治します! 
koiri512をフォローしましょう


作品を出品中
マイ・オークションをごらんください 







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
